※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那に謝ったら怒られた。どうすればいい?

少しだけ別居中なのですが、旦那の調子が悪いらしくお義母さんから電話があったのですが、電話に気づくことが出来ず半日経ってから気づきました。その事を旦那に「今日は電話気づけんくてごめん、そのとき心配しちゃれんくてごめん、たいへんやったのに何もできんくてごめん。」と謝ったのですがすごく怒られてしまいました、どうしたらいいでしょうか

コメント

しおこんぶ

初めまして。携帯に半日気づかないことってありますよね?すごく怒られるほどなのでしょうか…調子が悪いという度合いにもよりますが…持病があって悪いとか入院しているとか…😢そうなると話は変わってしまいますが…🤦‍♂️

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

たまに過呼吸で救急車で運ばれることがあるのですがいつも2時間くらいで帰ってくる感じです

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

謝ってものに、過ぎたことを怒られてもどうしようもないですよね〜😭
1度謝ったんだし、もし、次会った時にまだ怒ってたらそのときまた謝れば大丈夫かな??

そのときまだ怒ってたら、逆にしつこっ!!って思いますけどね😅(笑)

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうですよね、用事があって電話に気づけないものなので仕方ないですよね、会ったとき謝ってみます。ありがとうございます!

• 2月18日
みほ

子供いたら半日どころか丸一日携帯見ないことなんてザラです!いい大人なんだからある程度自分で工夫すればいいと思います!しかも、謝っていて、気遣いもしているのに怒るなんて心狭いです。

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ほんと心狭いんです、、どうしてほしいのかわからないです

• 2月18日

不仲で別居してる訳じゃないんですかね😨そんなに謝る必要ないのでは?電話に出れないことなんて珍しいことではないし…。何て怒られたんですか?理不尽な内容であればシカトします。

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

里帰り出産のために別居中です。
    俺のこと心配もしてくれないとか電話出たくないから出なかったとか言われました

• 2月18日

退会ユーザー

普通、心配する側ですよね😅旦那さんは。赤ちゃん産まれたばかりなんだから…💧
    『ごめん…そんな余裕ない。』って言っておしまいです😊

• 2月18日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なるほど!ありがとうございます!

• 2月18日