※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻が続き、食べ物も口の中が気持ち悪い。嘔吐もある。このまま続くのではないかと不安です。

妊娠6ヶ月。安定期にも入ったし悪阻も終わると思っていたのに全然終わる気配がありません。

口の中は気持ち悪いのでガムや果物ばかり食べてます。

ひどい時は嘔吐する始末。

このままだと産むまで続くのではないかと不安しかないです。

コメント

かなこにっく

つわりは個人差があって、
いつ終わるかわからないので辛いですよね( ´・ω・` )
わたしも生む直前までありました💦
終わるのがわかってる分娩よりも、終わりがわからない悪阻の方が辛かったです😂笑
辛いですが、成長してると思ってふぁいとです└( 'ω')┘
悪阻無くなること、無事に元気な赤ちゃん生まれることを祈ってます🙏💭💗

さおママ👶✨

私も妊娠わかった次の日から猛烈な吐きづわりが始まり安定期に入れば…と頑張りましたが全然治る気配もなく、少しずつ楽になってはいましたが産むまで毎朝一回は吐かないといけない体になってました😭

deleted user

わたし、生むまで吐いていました。

しかも1日に何回もʅ(◞‿◟)ʃ

かいじん

私も一人目の時つわりが出産まで続いて本当に辛かったです…。
31週で急に逆子になってくれたおかげで予定日より2週間早く予定帝王切開で産むことになった時は正直感謝しました(笑)