※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
家族・旦那

同居されてる方、プチストレスありますか?うちはビッグストレスばかりな…

同居されてる方、プチストレスありますか?

うちはビッグストレスばかりなんですが、

義父が私と子どもが車で帰ってくると、必ずと言っていいほど現れて、子ども側の窓をコンコンとノックするのが地味にイラッとします(>_<)
降りるまでいるけど、寒いからシートから下ろしてすぐ家に入っちゃいます。
出かける時もわざわざ出てきたりバックするのを見てたりするのもイヤです。

みなさんのプチストレス、ビッグストレスでも教えてください(^^)

コメント

えだまめ

私も姑に対するストレスとかイライラがあります。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    イライラしますよね〜!
    顔合わせないようにしてます(>_<)

• 2月18日
はに

私もビッグストレスばかりですよ!
グズってグズってやっと寝た娘を
起こさないようにそーっと部屋を出て
ダッシュで洗濯物回して、キッチンで立ったまんま茶碗一杯のお茶漬けを流し込み、そーっと部屋に戻る。

そしたらもう起こされてるんですよ。
義父義母共にそんなんです。
やっとやっと寝たところでしょーが!!!!
このハゲー!!!ですよ本当に。
娘が泣いてると部屋の扉から顔のぞかせて、泣いてるよ?←知っとるわ!
とか、些細な事から本当に無神経な事までとにかくストレスです!
旦那に文句言いまくりです(笑)

• クロミちゃん

クロミちゃん

本当、言い出したら止まらないビッグストレスばかりです(笑)

新生児ちゃんで大変なのに、お疲れさまです!!このハゲー!ちがうだろー!ですね(笑)
    旦那さんには親の愚痴言うなってのが、義母の義姉に対する教えみたいなんですが、私も旦那に愚痴というか本当文句!言いまくりです!同居してるんだから、わかってもらわなきゃ困りますよね〜!!

• 2月18日
ˆ﹀ˆ

うちももうすぐ同居しますが、
それ、やりそうです😭

うちは、義父が臭い。デブ。目がへん。なので全て気持ち悪い。
自分が使ったタオルを私の首にかけてくる。事が1番嫌です。

• クロミちゃん

クロミちゃん

ちょっと笑っちゃいました(笑)生理的に無理ですねー(^^;;タオル、あり得ないです…
    これから同居、大丈夫ですか?頑張ってください(>_<)

• 2月20日
しょうちゃんママ

毎朝毎朝りんご食べてて孫用にも切ってあることです。違う果物も時にはあげたいのに。。
しかも、朝早い年よりが朝食に切ったリンゴ、だいぶ変色してて。。

• クロミちゃん

クロミちゃん

良かれと思ってやってることが、かなり迷惑ですよね(>_<)
    変色したリンゴ食べさせたくないです…

• 2月20日