maru
あおい
がいい!という方✨
maru
あお
がいい!という方
あおママ☺︎♡
うちの息子はあおいなんですが、碧と蒼で迷いました〜✨
結果、蒼にしましたが😳
あおもいいですね❤️
-
maru
わたしも蒼がよかったんですが苗字にも草冠があって碧になりそうです😂
蒼くんいい名前です✨- 2月18日
-
あおママ☺︎♡
そうなんですね✨
なんか気が合いそう😊
嬉しいです💓
碧あおくんも素敵な名前です✨✨- 2月18日
コメント