※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

名前で悩んでいます!漢字は碧できまっているのですが、呼び方です。男の…

名前で悩んでいます!漢字は碧できまっているのですが、呼び方です。男の子です✨
あおいは女の子っぽいイメージとよく言われるのであおにしようと思っていますがみなさんの意見をいいねで教えてください!

コメント

maru

あおい
がいい!という方✨

maru

あお
がいい!という方

あおママ☺︎♡

うちの息子はあおいなんですが、碧と蒼で迷いました〜✨
結果、蒼にしましたが😳

あおもいいですね❤️

  • maru

    maru

    わたしも蒼がよかったんですが苗字にも草冠があって碧になりそうです😂
    蒼くんいい名前です✨

    • 2月18日
  • あおママ☺︎♡

    あおママ☺︎♡

    そうなんですね✨
    なんか気が合いそう😊
    嬉しいです💓

    碧あおくんも素敵な名前です✨✨

    • 2月18日