※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
妊娠・出産

子宮口の開きが進まず、促進剤の予定が難しい状況です。同様の経験をした方のお話を聞きたいとのことです。

予定日7日超過で今日の夕方から入院してます。
今日ラミナリアを入れて子宮口を開いて明日から促進剤の予定だったのですが、今日の検診で全く子宮口が開いておらず、ラミナリアも4本しか入らなくて、明日からの促進剤も難しいかも、、と言われました😢同じような方で、陣痛起こって生まれた方、次の日少しは子宮口開いていたよという方などおられますか💦?普通は8本から10本くらい入るんだけどねーと言われて不安になってしまって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメント

あゆみ

私も予定日7日超過した日の夕方にラミナリア 入れました😭痛いですよね😭
私は20本入れられました😣💦次の日の朝抜いて子宮口4センチまで開きました❗️前駆陣痛がヤバかったです😣
でも陣痛に繋がらず一旦帰宅して、その日の夜に陣痛きました👍

本数が違うので参考にならないかもしれないですが、あと少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください✨