※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

出産後、一緒に頑張ってくれた旦那さんに、なにかプレゼントされた方い…

出産後、一緒に頑張ってくれた旦那さんに、なにかプレゼントされた方いますか?

もちろん一番大変なのは命がけで産むママさんなんですが💦

一生懸命わからないながらも支えてくれた旦那さまへ感謝の気持ちをどんな風に表したか教えたもらいたいです✨

コメント

ポカリ

え?!?!?!優しすぎてビックリです😭😭聖母ですね!!
見習います😭

• まる

まる

いや、感謝するほどでもない人ももちろんいると思いますよ笑
    なんもしない旦那とか浮気する旦那とか笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちは誕生日もイベントも何もプレゼントないのですが、クリスマスが近かったので8年ぶりにお財布をお互いにプレゼントしました♡

• まる

まる

ありがとうございます😊
    お互いにっていうのもいいですね💕

• 2月18日
みさきち

私はこれから出産予定なんですが、予定日と旦那の誕生日が近いのですこーし奮発して好きなブランドの服とか考えてます!一緒に渡すお手紙に妊娠中に嬉しかったことやこれからがんばろうなど書くつもりです☺️やっぱり言葉にして伝えるのが一番かと💕

• まる

まる

旦那さんの誕生日と近いなんて素敵ですね💕
    思ってること、なかなか言わないこともあるのでお手紙とかもいいですね❗️

• 2月18日
  • みさきち

みさきち

お手紙として渡す時に仕掛けをつけたアルバムの形にしてあげるのもありだと思います!妊娠中の二人の写真なんかを使って、最後のページにお手紙にすればサプライズ感もあっていいと思います☺️ただその時間があるかどうか……

• 2月18日
まめ

そんな考えなかったです!!
目からウロコ!
でも、いいですね😊✨喜びそうだし私もやってみようかな〜❤️

• まる

まる

ぜひ♪♪うちの主人は、妊娠中わたしに八つ当たりされてもずっと我慢しててくれましたし、上の息子のためにも寂しくないようにたくさん構ってくれたりしてたので😊

• 2月18日
めそ

自分のものを買うのを我慢している旦那に、欲しがってた新しいメガネを買ってあげる予定でいます~。

• まる

まる

あ!そういえばうちの旦那もメガネ欲しがってるのを思い出しました!😳
    ありがとうございます!😊

• 2月18日
あかちゃんまん

すごいですね!!

私は妊娠中八つ当たりや、マタニティブルーとかにもならずでたいした旦那に我慢させてないと思ってたので、そんなこと頭に浮かびませんでした(笑)

• まる

まる

それはそれですごいと思います!笑

• 2月18日