※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

今日は旦那が義実家に子供達連れて遊びに行ってくれたから、1人の時間満…

今日は旦那が義実家に子供達連れて遊びに行ってくれたから、1人の時間満喫できました💡
掃除、洗濯と離乳食のストック作りがほとんどでしたが😓

それはとても旦那に感謝してるのですが、まだ帰ってきません😓
高速で40分くらいの距離です。
ラインも既読にならず、連絡ありません。

義実家に行ったらいっつも帰るのが遅くなる😫
明日は保育園なのに💦

それより連絡くらいくれよー!!
何してるのか気になる!

コメント

てっか巻き

すごい!私の状況と全く一緒です!
昨日から義実家に子供たち連れて帰って泊まってくるって言ってたんですが1回も連絡なく‥まだ帰ってきません😓
連絡くらいほしいですよね😭

  • ストロベリー

    ストロベリー

    わお!すごい偶然ですね!
    さっき電話してみたらおそらく充電切れてるっぽいです😫
    こんな時に!
    いつ帰ってくるか分からないし、私も下に迎えに行かないといけないから起きてなきゃいけないし、ソワソワして落ち着きません😫

    ほんと、子供にとってはもう寝る時間なのに何してるんだか😣

    • 2月18日
  • てっか巻き

    てっか巻き

    本当に偶然でうちも高速使って40分の所です🤣
    うちも明日は保育園ですがきっと義実家が孫可愛さに離さないんだろうなって思います😱
    私も駐車場をチラチラ見てますが帰ってくる気配すらなし😳
    私も明日は仕事だし早く寝たいのにぃってヤキモキしてます😫笑

    • 2月18日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    すごい偶然ですね🤣🤣
    うちも義母が孫を離さないんだと思います😭
    でもさっき連絡ありました!
    おそらく22時着です😓
    てっか巻きさん明日仕事なんですね💦
    連絡くらいして欲しいですよねー!
    早く帰ってきますように😂

    • 2月18日
  • てっか巻き

    てっか巻き

    またまたすごい偶然❣️
    うちもさっき義母から連絡があって21時くらいに家を出たって言ってました😅
    自分で連絡してこいよと思いましたが帰ってくる時間がわかっただけいいかな💦
    お互い帰ってくる時間がわかって良かったですね😊

    • 2月18日