※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccccc
妊娠・出産

30週の検診で女の子とわかりましたが、胎児の腹部MRIで性別がわかるか不明。服の準備がしたいです。

性別について教えてください。30週の検診まで性別がわからないままでした。27週の時に胎児の腹部に異常があるかも?とゆう事で胎児の腹部MRIを受けました。その結果を教えてもらったのが30週の検診だったのですが、その時に赤ちゃんは女の子だと言われました。結果を聞いたのはエコーの前だったので、その日のエコーで判明した訳ではなさそうでした。胎児の腹部MRIで赤ちゃんの性別はわかるのでしょうか?そろそろ赤ちゃんの服など用意したいなぁーと思っていて。。
わかる方いましたら、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

あちゃ

腹部MRIで赤ちゃんの子宮が写ったんじゃないですかね?😌✨

• ccccc

ccccc

なるほど‼️女の子は子宮があるのですね😳その可能性大ですね✨
    上が男の子ばかりなので、女の子と言われても違ったら。。とピンクを買うのためらってしまって😅
    ありがとうございます😊💕

• 2月18日