はじめてのママリ🔰
だいぶ短いと思いますけど25mm以下で入院のとこもありますし💦
張りとか自覚症状がないなら大丈夫って言う判断基準なんですかね🤔
私なら念の為安静にしておきます
はじめてのママリ
頸管長だけではなく、内子宮口がしっかり閉じているかや張りの有無などから総合的に判断するのだと思います🤔
わたしも26wから30mm切っていますが許容範囲内と言われてます🙌🏻
はじめてのママリ🔰
だいぶ短いと思いますけど25mm以下で入院のとこもありますし💦
張りとか自覚症状がないなら大丈夫って言う判断基準なんですかね🤔
私なら念の為安静にしておきます
はじめてのママリ
頸管長だけではなく、内子宮口がしっかり閉じているかや張りの有無などから総合的に判断するのだと思います🤔
わたしも26wから30mm切っていますが許容範囲内と言われてます🙌🏻
「26w6d」に関する質問
26w6dで逆子と言われました😅 それから左側がポコポコが多くなりました😅 まだ逆子のままかな😥??
28w0d妊婦です EFW→980g 26w5d AC→215.4mm 27w0d BPD→67.0mm 26w6d FL→47.3mm 26w6d ・立ち仕事で定期的にお腹の張りがある ・脱水気味 ・病院着いてすぐに血圧を測ると最高血圧が130越える 落ち着いて測り直すと110く…
今日で26w6dなんですが昨日の夜から胎動が少なめです。 お腹ツンツンすると返してくれるんですが、赤ちゃんが自発的に動いてるってよりかはこっちが刺激して動いてる?と思います。 特に問題ないんでしょうか?? またこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント