※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理の状態が不安ですか?不正出血か生理か分からず、体調も気になります。同じ経験の方いますか?婦人科を受診するべきでしょうか?

出産後、生理の状態変わりましたか?

産後1ヶ月で生理がきて、次は予定日通り、次は2週間遅れ、で次か今回なんですが3週間来ていません。

ここ2、3日生理の終わりかけのようなものがパンツについたのでオリモノシートしてますが茶色いものが少量ついています。

トイレの時トイレットペーパーをみても何もついていません

これは生理でしょうか、不正出血でしょうか?

ちなみに5日間くらい、頭痛、熱、喉の痛みがあります。

同じような経験されたかたいますか?

婦人科に行こうか迷っています。

コメント

deleted user

状態変わりました〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
不正出血もあるし
生理予定日から4週間遅れてくることも、、、
でも最近やっと落ち着いたかな?って感じです!

  • もも

    もも

    同じ方がいてとっても安心しました(;_;)
    不正出血の際は産婦人科にかかられましたか?
    何ヶ月くらい続きましたか💦?
    質問ばかりすみません…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行ってないです😱でも今月も生理前に不正出血ありました💦さすがに心配なので行こうと思ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)毎月あるわけじゃないんですけど、生理終わった後とか生理前に不正出血あります!なんなんですかね、、、

    • 2月19日