mama
違う気がしますが、向こうの親とNさんがある程度仲良しなら伝えてあげてもいいと思います!
さっちゃん
やはりここはご主人からちゃんと連絡をとるのが筋かと思いますが😵
うたまろ
連絡先を知っているのであれば
私はします!
私は連絡先も知らない上にあったこともないですが…
というか、
旦那があわせたがらないですか…
にゃんちゅう。
我が家も主人が報告や感謝などの
連絡をしないので...
おとこの人はこんなものなのかな?
っと思い、結婚してから
私がするようにしています🐖🐾
はじめてのままり
ほんとは旦那様が報告するのがいいんでしょうが旦那様がしないなら、Nさんがしたほうがいいと思います😄
私は結婚式場と日取りを決めたときも旦那が親に連絡しない為、旦那の家に報告しにいきました。行きたくないのに💦
あき
うちは結婚前から義母と頻繁に連絡とりあってたので、何日にだすって話もしてましたし当日は届け出しました!と連絡しました。
へなへな
普通なら旦那さんがするかもしれませんが私なら旦那が連絡したとしても電話なら代わってもらってメールなら個人的に連絡します❤️というかしました!
私が送った内容は
本日婚姻届を提出させていただきました。至らない点も多いと思いますが〇〇家の嫁として精進致しますので末永くよろしくお願い致します!って連絡しましたよ😌💓
-
へなへな
ちなみにうちは旦那は連絡してなかったので
近々〇〇さんと改めてご挨拶に伺いますって連絡入れました!
その後も付かず離れずの良好な関係でいられています!
嫁に入る立場なので関係性や連絡先を知ってるかにもよりますがご挨拶があってもいいのかな?って思いますよ🧡- 2月18日
コメント