※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

7ヶ月になったばかりの娘がいるのですが、よく飲みよく食べます、、4時-…

こんにちは!


7ヶ月になったばかりの娘がいるのですが、よく飲みよく食べます、、


4時-6時 ミルク220
7時半 起床
9時半-10時半 朝寝30-2時間
11時半-12時 離乳食➕ミルク200
13時-15時半 昼寝30-1時間半
16時-16時半 ミルク220
18時 離乳食
19時半-20時半 お風呂
20時半-21時 ミルク240→就寝


だいたいこんな感じで、ミルク1日900くらい飲んでます(´°ω°`)


上の子の時は700-850程度でしたが、体重からして下の子の方が重たいし、必要量が多いのかな?とも思うのですが、飲み過ぎではないか気になります、、


離乳食も二回しっかり食べます。


こんな感じのままで、果たしてミルク卒業できるのか、、(´°ω°`)


ちなみに上の子は三回食しっかり食べるようになった頃に、一回ずつミルクが減り11ヶ月で卒ミルク→朝の牛乳に移行しました、、

コメント