※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が今日昼過ぎから突然具合悪いと言ってさっき病院行ったら8度ぐらい…

旦那が今日昼過ぎから突然
具合悪いと言ってさっき病院行ったら
8度ぐらいの熱……。
インフルかまだ分からないらしいけど…。
絶対インフルかかりたくないし、子供にも絶対
うつさせない!!とゆうことで実家に
帰るんですが、インフルにうつらない方法とか
あるんですかね??(ToT)(ToT)
今日ずっと旦那といたのですが、私がもうかかってる可能性もありますよね??(ToT)
絶対絶対インフルエンザは嫌です〜(ToT)
子供に潜伏してないかな??不安でたまりません💦

コメント

疲れたママです。

私旦那が熱出る一日前に
仲良し(笑)しちゃいました!
そして次の日高熱←
病院からのインフルエンザ😣
それでも、私には
うつらなかったし、子供にも
うつってないです!
ちなみに、隔離してただけで、
インフル中も実家に帰る
とかはしてないです!

タロママ

ついこの前旦那がインフルでした💧 とりあえず我が家は部屋に隔離して、私も息子もマスク着用、1時間に1度は換気して、洗濯物を室内に干して加湿もしました( ̄▽ ̄;)
なんとか免れました💧

はむたろう

よーーーく加湿してください!

かかか

換気大事ですよ!
主人もインフル掛かりましたがずっと一緒にいたけどうつらなかったです😂