※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃむ
ココロ・悩み

出産後の性生活について相談があります。

こんなところでお恥ずかしいんですが…
出産後はいつ頃から旦那さんと仲良し再開しましたか?

昨日、そうゆう雰囲気になったんですが…
触られて気持ちいいんですが、
濡れないので…結局せずに終わりました(><)

産後はそうゆう気持ちになりにくいってゆうし…気持ちの問題なのかな?って思ってますが
出産前は何方かと言えば濡れやすかったのでどうしたものかと(><)

コメント

deleted user

出産後は濡れにくかったです(´・Д・)

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    本当ですか!?
    私だけじゃなかった( ;∀;)
    安心しました!

    差し支えなければいつ頃から仲良し再開しましたか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露が終わったのが2ヶ月弱だったので、そこからでしたよ(*゚▽゚*)

    • 2月18日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうなんですね!
    悪露早く終わってほしいです(><)
    出血があったりなかったりで終わりそうで終わらない…なんだか長引きそうです💦

    • 2月18日
りん

私も1ヶ月検診でOK出て
少ししてからしましたが…

濡れないですよね🤣🤣💦
そして産後1発目は泣くくらい痛かったです😭

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    やっぱり濡れないですよね💦
    したくないわけじゃないんですが(><)

    濡れなくてもそのまま続行したんですか?

    • 2月18日
  • りん

    りん

    1回目は頑張って濡れたときにしました!
    入れたときが痛くて😭😭

    2人目出産する2ヶ月くらい前も
    痛くて全然してないので
    最近旦那が可哀想で…笑

    • 2月18日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうなんですね!
    濡れるまでが時間かかりそう(笑)
    濡れてても痛かったんですね😭

    私も3ヶ月以上していなくて😰
    ちょっと旦那が可哀想になってきました(;´∀`)

    • 2月18日
あおママ☺︎♡

私も産後に一度だけありましたが、とにかく砂漠並みにカラッカラで🙄笑

結局何もせずに終わって、それから一度もないです💧
息子が気になるし睡眠の方が大事だと思ってしまうダメな嫁です😭😭

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    一緒です😭
    私も砂漠並みにガラッガラで旦那が
    ……?みたいな感じになってて💦
    旦那も私も睡魔に負けてそのまま寝たのですが…

    睡眠は大事ですよ!
    寝れる時に寝たい(笑)

    • 2月18日
たぬきん

私も出産前はすぐ濡れたのですが、出産後は全く。
濡れる以前にやる気が起きず、拒否したり理由をつけて1年1ヶ月やりませんでした。笑

母乳だからおっぱいも触られたくないし、ホルモンの問題だと思いますよ(*´-`)

  • たぬきん

    たぬきん

    あと、やる暇があるなら寝ていたいので笑

    • 2月18日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    濡れにくくなるんですね(><)

    わかります!
    おっぱいはまだ少し乳首が痛くて💦
    触られても気持ちよくないし…

    睡眠は重要ですよね!笑

    • 2月18日
つん

おろが終わってすぐ再開しました!
産後1ヶ月経つか経たないかぐらいだった気がします!
私は産後の方が感じやすく、でも濡れにくくなったなあ、どれだけ触られてもカラッカラッだから入れないで!って感じでした😂💦
気持ち良くないの?って聞かれますがそうじゃないんだよな~と😓
生理がちゃんとくるようになってから産前より濡れるようになりました😓(笑)
ホルモンとかの関係ですかね🤔?

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    悪露が終わるの早かったんですね!
    私はまだ続いてるような終わりそうな感じです(;´∀`)

    わかります!
    気持ちよくないわけじゃないけど濡れないんです😭💦
    したくないわけじゃないんですが(;´∀`)
    旦那に申し訳ない気がして😂

    • 2月18日
  • つん

    つん

    帝王切開だったので早かったのかもです😵💦
    お恥ずかしい話ですが、濡れない=気持ち良くないって思われるのが嫌で濡れないことが旦那に申し訳なくなってきてローション使ったりしてました😂
    濡れないから買ってみたとも言えず、ローションを買う都合つけるためにおもちゃ買ったりもしました(笑)
    やっぱり産前より回数は減りましたが旦那もグッズ選びに楽しくなってたのでそれはそれで良かったのかなと😂

    • 2月18日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうだったんですね!

    わかります!
    私ももとが濡れやすかったのもあって、旦那が???ってなっていて😓
    昨日の夜は二人とも寝ぼけてて旦那が触ってきて…あ、濡れてないなぁってなりました😱昨日はそのまま二人とも寝てしまったので良かったのですが(><)
    出産前からしてないので…3ヶ月くらいしてなくて、旦那が可愛そうで💦
    そろそろ再開してもいいのですが…
    ローションちょっと考えてみます🤔
    おもちゃですか!
    ネットとかで買いましたか?

    • 2月18日
  • つん

    つん

    旦那さんからしてみたら何で???って感じですよね😓
    いざ入れるとなっても濡れてないとこっちも旦那さんも痛いみたいですしね😱
    男性はためると良くないって言いますしうちの場合は浮気はもちろんプロのお店も行ってほしくないので必死でした😵(笑)
    ローションもおもちゃもネットで買いました!安いところたくさんあったのですがやっぱり怖くて、dmmで注文しました😂大手なので安心でしたよ🙆

    • 2月18日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうなんです(><)
    頑張って気持ちよくしてくれてるのわかるから余計に申し訳なくて💦

    私も浮気のこと心配してて😱
    プロのお店は行かないと思うんですが、付き合ってる時から確証は無いですがしてたっぽいので(><)
    我慢できてるだろう今のうちに何とかしたいんですけど💦
    やっぱりネットですよね!
    確かに安いと怖いですよね…病気とかになっても嫌ですし(><)
    dmm見てみます!

    • 2月18日
りんか

私は産後2ヶ月頃から再開しました!
同じく出産前は濡れやすかったのに
全然濡れなくなりました🙄
なのでローションデビューしました😂笑
痛くもなく快適です✌笑

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    やはり濡れなくなるものなんですね😵

    そうなんですね!
    ローションは今でも使われてますか?
    生理っていつから再開しましたか?
    質問ばかりでごめんなさい💦

    • 2月18日
  • りんか

    りんか


    今でも使ってます😂
    私はまだ生理きてません😲!
    もうそろそろかと思って
    先日ナプキン買いました✌笑

    • 2月18日