※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

28週5日で切迫早産になり、マクドナルド手術を受けて31週1日に退院予定。同じ経験の方いますか?抜糸まで入院した方いますか?子供のことで不安です。

こんにちは。いつもお世話になってます!
28周5日で切迫早産になり入院。29周3日でマクドナルド手術を受け、今日31週1日に入ったところで明日退院予定です。同じ週数でマクドナルド手術受け、退院し、再入院なった方いますか?
また、手術を受けたけど抜糸まで入院生活を送っていた方いらっしゃいますか?
退院前に、退院できるのは嬉しいのですが、子供の事を考えると不安になりまして。
よろしくお願いします🙇

コメント

s&h☆mama

息子のとき、29wで手術しました!2週間入院して30wの終わりに退院しましたが、絶対自宅安静になりました。

周りには再入院なった人もいれば、私みたいに自宅安静で済んだ人もいました。私の場合は1人目だったのもあったのですが、再入院される方は上にお子さんいる方がほとんどでしたね。

• あや

あや

ありがとうございます😣

• 2月18日
アリアナ

参考になるかわかりませんが
私は無力症で25週でシロッカー&マクドナルド手術をし、3週間後退院しましたが、お腹の張りが酷くなったり、出血が多く見られたら即入院って言われてますね💧
私には上の子が居るのでまた入院ってなるのが嫌なので実家に戻り子供は面倒みてもらい私は常に寝たきり状態ですね💧
動いていい人も居れば、絶対安静の人も居るので主さんの身体の状態ですよね💧

頸管長何センチなのか
お腹の張りがあるのか
手術はしやすいのかとか様々ですね。

• あや

あや

ありがとうございます(..)💦
    様々ですよね😢

• 2月23日