※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

妊娠初期に薄い血が出てお腹や腰が痛む場合、おしるしの可能性があります。早めに医師に相談してください。

昨日の夕方ゼリー状の織物がちょっと出て,夜中に旦那とたまたま正産期だし赤ちゃんの体重も充分なので仲良しをしました。そして4時.5時にトイレに起きおしっこをしてティッシュを見るとホント薄いサラサラの血が付いてました。で,朝6時半にトイレに起きおしっこするとまたティッシュに同じくらいサラサラの薄い血が付いておりでも便器には100円玉位の量の真っ赤な血が垂れてました、ティッシュでもう1度拭いて付いてくるかと思ったらついてきませんでした。また10時くらいにトイレで起きおしっこしてティッシュには薄いサラサラの血でももう真っ赤な血は出ませんでした。でもおしっこをすると子宮が少し痛いです
腰もちょっと重い感じしますしお腹もちょいちょい痛いです。この薄い血はおしるしですかね??初妊婦で全くわかりません。

コメント

na

おしるしだと思いますー!

• Mana

Mana

ほんとですか!?赤ちゃんもうそろそろですかね😳

• 2月18日
risam

私はうすーい血が出てから、
1週間後にドロっとした血が出てきて
陣痛がきました♡

でもまもなくお腹から出るよーって合図ですね♫

入院準備を万全にして、出血や痛みが続くようでしたら、タイマーで測って規則的なら病院に電話をオススメします(^^)

• Mana

Mana

ほんとですか!!!
    緊張してて来ました🤭(笑)
    ありがとうございます!!!

• 2月18日
  • risam

risam

もうすぐ会えますね♡
    元気な赤ちゃんに会えますように!
    ママファイトです♡

• 2月18日
  • Mana

Mana

ワクワクです!♥️
    ありがとうございます!!!🤩

• 2月18日
🥀 kotoyuzu_mam

おしるしだと思います😊
もうすぐだと思いますよ😍