※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

付き合ってた時の頃とか出産の時のこととか急に思い出して腹立つことば…

付き合ってた時の頃とか出産の時のこととか急に思い出して腹立つことばっかだけど感謝や好きって気持ちはその倍にあって結婚したのは間違いじゃなかったんだなーって急に思った🤣
飲み会多いしマイペースの度がすぎるし後先考えなさすぎて私のことイライラさせる天才だけど笑
今日はいつもよりハンバーグこねまっくてハート型にでもして待ってようかな🤣
帰ってきたら抱きしめてやろう😤笑

コメント

ちゃむ

すごく分かります😂👏

腹立つこといっぱいあるんですけど、それでも、「あーこの人でよかった」って思えることの方がたくさんあって、しかもそれが妊娠してから余計にありがたく感じられること多くて、「自分って幸せなんだな」って思える今日この頃です(笑)

もう1度言いますが、腹立つこといっぱいありますけどね←

• ひーくんまま

ひーくんまま

お返事遅くなってしまいすいません💦

そうなんです!!!
    こんな可愛い子に出会えたのも幸せ感じれるのもこの人がいるおかげでこの人と結婚したからなんだよな〜と何気ない時にふと思います😂

私ももう一度しつこく言っておきます!腹立つとこ数え切れないぐらいあります!笑

• 2月18日
りー

ほんと!日々日々腹立つこといっぱいありますよね。育児家事不参加、ゲームに昼寝三昧の旦那で自分のペース押し付けてきてそれでもうイヤになって険悪なムードのなか…
夫「ちょっと俺の方に向かって歩いてすれ違って振り替えって。」
私「…?」
二人で歩きだし立ち止まり振り替える
夫「今朝の…」
私「はい…(笑いが耐えられず)」

西野カナさんの挿入歌
二人で「どうして~君しか見えないの~♪」

…柔軟剤レノアのCMでした🤣笑笑

こんな面白い旦那、いつも笑わせてくれる旦那。腹立ったこと全部許せちゃう。我が家が平和なのは旦那のおかげ(?)結婚してよかったと思った瞬間でした笑笑

• ひーくんまま

ひーくんまま

お返事遅くなってしまいすいません💦

わかります〜!
    お風呂から出てきたと思ったら
    『あーるちゃん交代!』って言われて抱っこしたらポケモン三昧、買い物行こ!って言い出したの旦那なのに買い物してるとまだー?って…笑
    いや、あなたのために作るご飯の材料買ってるんだよ!ちょっと待って!っていつもなります笑

旦那様おもしろい🤣
    いつまでも友達みたいで時には恋人みたいな関係いいですよね✨
    ふと思い返してみると何気ない思いやりや気遣いで上手くいってることおおいですよね!

• 2月18日