※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る〜
妊活

ピルをやめたら生理があったが、排卵検査薬で同じ線が続く。排卵が不明。アドバイスを。

多嚢胞で無月経なのですがピルを飲んでいてやめたら先月は生理がありました。いま排卵検査薬で反応があるのですがずっと同じ線がでていていまいち排卵がつかめません。アドバイスお願いします。

コメント

みみたん

体温は付けてますか?🤔
私も排卵検査薬(ドゥーテスト)と体温で妊活してました😊
排卵検査薬は結構な頻度で陽性が続くので、見極めるのが難しいと思います😅排卵検査薬が陽性になった段階で仲良しを繰り返すのみを続けたら、可能性が上がると思います💕

• る〜

る〜

基礎体温つけてないです💦
    おりものも伸びるおりものが続いていて排卵近いのかなって思い排卵検査薬を試しました💦

• 2月18日
わくわくさん

多嚢だとLHってホルモンが高いのでLHを完治して反応する排卵検査薬だと見分けが難しい。特に海外製のは敏感に完治するからよりわかりにくいみたいです。続けてればもっと終了線と同じくらい濃くなる日もくるかもですが。。
私はまだ国産のドューテストとかのほくが反応してましたが、多嚢だといつ排卵するか謎だし結局病院で誘発剤飲みながら卵胞チェックしてもらって基礎体温もみながら妊活してました。

• る〜

る〜

伸びるおりものがでたので排卵近いのかなって思ってまして💦
    おりもの関係ないんですかね?(。-∀-)

• 2月18日