※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l
子育て・グッズ

エルゴのオリジナルが大きいので、新生児から使えて通気性が良く360度回転するベビーキャリアを探しています。ブリリアントベビーなどおすすめがあれば教えてください。

今エルゴのオリジナルを使ってます!
ですが私の身体的にすごくおおきいので
エルゴの新しくでた360度になるやつか
メッシュ素材のやつでまよってます!

・新生児からつかてる
・通気性が良い
・360度回転するやつ

この3つが揃ってれば最高なのですが
なかなかないですよね(笑)
ブリリアントベビーとかですかね?

皆さん使ったことある人やおすすめ教えてください

コメント

へなへな

うちはまだ産まれてないので実践できてませんがアダプトのメッシュ買いました!

  • l

    l

    そうなんですね!
    夏とか良さそうですよね😭

    • 2月18日
  • へなへな

    へなへな

    そうなんです!まさにもう生まれるので抱っこの絶世期が夏になるなと思ったのでお互いに少しでも暑くないメッシュにしました!
    冬は上からダウンとか着せれば全然大丈夫みたいですよ!

    • 2月18日
  • l

    l

    ですよね!うちの子も汗かきなので良さそうですよ😆寒ければ着せればいいですしね!

    • 2月18日
  • へなへな

    へなへな

    それでも夏は保冷剤とか入れて使った方が赤ちゃんも暑くならないですよって教えてもらいました❤️ご参考になれば嬉しいです!

    • 2月18日
  • l

    l

    なるほど!!参考にさせていただきます❤️❤️

    • 2月18日