※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あーもうホントに嫌だわーあげる必要のないものだから与えてないの。子…

あーもうホントに嫌だわー
あげる必要のないものだから
与えてないの。子供の健康考えて
何が悪いーヽ(`Д´)ノ
うちの息子たち(旦那達は)その頃は
あれもこれも食べてたのよ~
だから大丈夫よ~って、
全世界の検証データ集めて
分析しましたからみたいな顔して
言うのやめて(笑)(笑)
そしてそうゆう時の
食べさせてた自慢してる時って
自分の武勇伝を誇らしげに語る
イキった男みたいでどんな顔して
聞いといたらいいか分からんくなる(笑)
あなたの息子を全乳児の基準に
しないでくださいな(笑)(笑)(笑)

コメント

コピーキャット

この子は私の息子なんで〜😌💦
親が決めるんで黙っててください〜💕
って言い返したいですなぁ(*´∀`*)
それ今の時代だったら児童相談所に通報される案件ですよとか😂
調べもせずに根拠もなく言うんですよね😌

  • ママリ

    ママリ

    ホントに言い返したいです!!
    まるで現代の私達のやり方が
    間違っていると言わんばかりに
    自信満々で…ムカつき通り越して
    呆れて笑っちゃいます😂💦💦

    • 2月18日