※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
妊娠・出産

初産で予定日3日過ぎ。39週から生理痛のような痛みあり。間隔不規則で体制変えると治まる。前駆陣痛か心配。赤ちゃんの状態が気になる。産徴なし、お散歩とスクワットを毎日。

予定日3日超過の初マタです。
39週からたまに生理痛のような痛みはあるのですが、間隔を図ってもバラバラで、体制を変えたり、深呼吸したりすると痛みは治まります。
これって前駆陣痛なんですかね?
赤ちゃんのタイミングがある!と思っているので焦ってはいませんが本当にお腹の中にいて大丈夫なのか心配で。
また、産徴がなにもなく、お散歩とスクワットの毎日です(>_<)

コメント

さき

前駆陣痛かもですね😃❗️
あたしも始め8分10分15分とか20分
バラバラでした😁❣️
忘れるくらいの感覚で…そこまで痛くないし💦💦

あたしは8日過ぎて元気に産まれたから大丈夫ですよ😙✨焦る気持ち分かります💦💦

• Pzママ

Pzママ

ありがとうございますー(T^T)
    同じような体験の方がいてくれると心強いです!
    初めてのことなので、正常なのか異常なのか、陣痛に気づけるか不安で(T_T)
    でもあんまり不安だと赤ちゃんにも良くないのでのびのび待ってようと思います(*´∀`)
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 2月18日