※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

妊娠中の便秘でお腹がくるくる回り、トイレに行くまで時間がかかり、その待ち時間に吐き気が出ることがあります。夜遅い時間帯や眠れない日にお通じが来ることも。便秘による症状でしょうか?

すみません、汚い話です💦
興味ない方は回れ右でお願いしします。

妊娠中に便秘がちで、運良く便意がやって来た場合の事ですが、私はお腹がくるくる回り始めてから少し時間がかかるタイプで、お手洗いに行くまでに10〜30分くらい時間がかかったりします。

あともう少しでスッキリできるという待ち時間の間に吐き気をもよおします😭これは便秘あるあるですか?単に私の場合だけでしょうか💦

しかも割と夜遅い時間帯や眠れない日に限ってお通じの波がやってきます😭コントロールできればいいのに💦

コメント

me

なにか薬は飲まれていますか?

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ビオフェルミンくらいです(^^)

病院で便秘のことを伝え忘れたので、次回行く時はマグミットをお願いしようかと思っています💦

• 2月18日
  • me

me

それがいいとおもいます!
    酸化マグネシウムいいですよ(´・ω・`)!
    お腹痛くなったりもしないですしべんを柔らかくしてくれるだけなので負担はないです☺︎

• 2月18日
なっち(≧∇≦)

あんまりしんどい時には、検診を待たなくても薬の処方をしてもらうといいと思います😉4週に一回の時期だと次まで長いですし💦
私も酸化マグネシウム飲んでますが、楽になりました😊

ayama

私も便秘症で
お腹ギュルギュル言い出してから
出るまで時間差あります!

そしてさあ!トイレに!って思ったら
吐き気で😅💦
とりあえずでも便先に出る!って
便だしてから回れ右で嘔吐とかよくします😅💦
あ、ちゃんと嘔吐する前に
流しますよ󾬌笑!!

私の場合は溜まってる時よりも