※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
お出かけ

千葉にお住まいの方に質問です🙋幕張〜市川(出来ればJRの駅近)で赤ちゃん…

千葉にお住まいの方に質問です🙋
幕張〜市川(出来ればJRの駅近)で赤ちゃんウェルカムなカフェや、赤ちゃん(1歳前後)が遊べる私設あったら教えてくださいm(_ _)m

ママ友(3人)で集まりたいのですが、場所が決まらなくて困っています。
まだ歩けないハイハイの赤ちゃんです。

(支援センターやヘッジホッグ以外にあったら教えてください。)

コメント

ちーびさん

西船に大きいキッズカフェあるみたいです‎(^^)

• ♡おかあさん

♡おかあさん

ありがとうございます♡
    カフェの名前分かりますか?(>_<)

• 2月17日
蓮ママ

イオン幕張新都心はどうですか?
確か赤ちゃんが遊べる施設あった気がします😊

• ♡おかあさん

♡おかあさん

ありがとうございます♡
    幕張イオンはよく行くのですが、ちょっと駅から遠くて💦
    お友達は電車なんです💦

• 2月17日
コロン

カフェではないのですが、本八幡駅のコルトンプラザ内に「ピュアキッズハート」って遊べる施設があり離乳食も受付で言えば持ち込み可能です!乳児遊ばせるスペースありますし、食べるところお座敷ありますよ!
あとは、妙典にお座敷の親子カフェ「マイ、プレイス」がありますよ!

• ♡おかあさん

♡おかあさん

詳しくありがとうございます♡
    さっそく調べてみますね☺️
    市川近辺は全く分からないので助かります🙏

• 2月17日
  • コロン

コロン

ピュアキッズハートは、貸衣装があり子どもに着せて撮影できるところもありますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪駅から無料のシャトルバスでてますよ!
    妙典のお店は、オムツ台があります!お座敷は要予約だとおもいますよ‼️
    レジの近くには、近隣のママさんが作った手作りの品が売られてますよ😃ここは、駅から10分くらいです❗

• 2月17日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

更に詳しくありがとうございます😍
    コロンさんのご意見を参考に友達と話し合ってみます💡

• 2月17日
  • コロン

コロン

おまけ情報!
    妙典イオンのフードコートにはミスドではないドーナッツ屋さんがありますよ!
    「ジャックインザドーナッツ」名前で少し前に行った時はお米ドーナッツとお豆腐ドーナッツありましたよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪近隣だと、越谷レイクタウンにこのお店あります!

• 2月17日
  • ♡おかあさん

♡おかあさん

ありがとうございます❤️
    まだ息子が10ヶ月なので、今後利用するかもしれませんので、メモメモ_φ(・_・💕

• 2月19日