コメント
きらり
こんばんは☆
私も生理予定日から2日過ぎました!
化学流産を繰り返しているので、検査薬試すのが怖いです(><)
生理来るなら来い!と思うのですが、私も諦めきれません( ̄▽ ̄;)
きらり
こんばんは☆
私も生理予定日から2日過ぎました!
化学流産を繰り返しているので、検査薬試すのが怖いです(><)
生理来るなら来い!と思うのですが、私も諦めきれません( ̄▽ ̄;)
「陰性」に関する質問
体外受精経験者の方。 同じ病院で11回移植しましたが、まだ出産はできていません。胎嚢確認後の流産など陽性は4回ありましたがそれ以外は全て陰性。 内膜炎陰性、フローラ99%、子宮鏡問題なし、不育症問題なし、th1 th2陰…
妊娠していた時の排卵期の症状ってなにかありますか? 火曜日に排卵検査薬がうっすら線 水曜日に排卵検査薬が陽性 その日の夜行為があり 木曜日の夜に見ると検査薬陰性でした。 木曜日に吐き気やお腹の痛みがあり、 排…
高温期11日目で検査薬真っ白陰性→12日目で陽性になった経験がある人はいますか? 高温期12日目です。 2025年の11月ごろから基礎体温をつけ始めて だいたいいつも13日目で生理が来ます(1回だけ12日目もありました) です…
妊活人気の質問ランキング
りいママ
私も9月に9週で流産してしまったので、妊娠してたところでずっと不安なのはわかってるんですが、ついつい…笑
今月は排卵直後に体温がすごく下がって、昨日から急に高温期みたいな体温になって、高温期と低温期が反対みたいな感じなのでさすがにないなーって思ってるんですが、生理遅れるとやっぱりうっすら期待しちゃいます。
きらり
流産されたのですね。。😢
私も前回は高温期がかなり続いて検査薬も反応したので期待したのですが、ダメでした😅💦
今はトイレに行く度にビクビクしてます(笑)
基礎体温はストレスになるので測るのやめました😥
りいママ
わかりますー、基礎体温けっこうストレスですよね。上の子が明け方けっこう起きるのでなだめたりしてると体温も変わっててあまりあてにならなそうだしやめようかなーと思ってます。
もうすでにお腹重ーい感じだから今日あたりくるんだろうな。
お互い来月がんばりましょー!
きらり
化学流産してから一気にモチベーションが下がってしまいました😥
私も腰痛などあるので覚悟してます💦
また頑張りましょうね😊
きらり
グッドアンサーありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡
りいママ
ふと思い出してコメントしました!
その後どうでしたか?
私はリセットしたので今週期もがんばってます!
きらり
こんばんは☆
実はこの度妊娠する事が出来ました( ᵕᴗᵕ )
まだまだ初期なので安心は出来ませんが、、😅💦
りいママ
えーーー♡
よかったー!ほんとによかったー!
おめでとうございます♡♡
私も続きます!
どうか無事に産まれますように…♡
きらり
喜んでくださってありがとうございます😭💖
私も信じられませんでした(笑)
Lycorisさんの所にも赤ちゃん来ますように。。😌✨