※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまちゃん
家族・旦那

旦那が飲み会、、たまにはいいしもちろんストレス発散で全然いってほし…

旦那が飲み会、、
たまにはいいしもちろんストレス発散で全然いってほしいのですが、、いざ日にちが近づくとあー私も友達とわいわいしながら飲みたいなぁとかいいよね、ビール思いっきり飲んで夜遅くに帰ってきて楽しかったーで終われて、、とかいろいろ出てきて心の中で思っています😨😨
羨ましい、、わたしも行きたいぃ、、、
この気持ち旦那にはわからないのだろうな、、

コメント

しぃちゃん

お気持ち重々わかります(இ﹏இ`。)行くなとは言わないからこちらにも、少しでもいいから休息時間を頂きたいですよね。

• かまちゃん

かまちゃん

本当にそれです、、なんか羨ましい限りです、、

• 2月17日
えりざべす

わかります!
日にちが近づくにつれてイライラします!笑
何も考えず飲めていいよねーって思います!
そんで酒臭く帰ってきてぐーぐー寝れていいよねー、夜中起きなくていいよねーって思います!
私は言っちゃいますが!笑

• かまちゃん

かまちゃん

本当にイライラします、、かといって預けるのもきにかかるし、、

• 2月17日
いーきー

私ぶつぶつ旦那に言ってますよ😂笑

いいなーいいなーわいわいしたいわー
飲み会いいなー居酒屋メニューいいなー

って言いまくってます🤤

たからか、何回かに一回GODIVAのチョコ買って帰ってきてくれます🤤

• かまちゃん

かまちゃん

優しいですね💓たしかにお土産があったらちょっと気持ち的に楽ですね💓

• 2月17日
いっちゃん

うちも旦那さん今日飲み会です、
すごい気持ち分かります。。
しかも酔っ払って帰ってるとドタドタ大きな音で赤ちゃん泣いて起きちゃうんですよね😞

• かまちゃん

かまちゃん

はらたちますよね!わたし夜迎えにえきまでいかないといけなくて、、さむいしだるい、、

• 2月17日
あだち

めちゃくちゃ気持ちわかります、、行くなとは言わないですが、羨ましいなぁと思いますよね。行ったらいいよとか言ってくれても、なんだか任せるのも。。という感じで涙

• かまちゃん

かまちゃん

預けるってなったら心配でむりですよね、、

• 2月17日
のん

わかります!
わたしも来週末に高校時代の部活仲間に3年ぶりくらい誘われましたが、さすがにまだまだ小さいのと、旦那は夜勤なので、現状的に無理でお断りしたところです…

でも、今進行形で旦那は友達と飲みに行っています。。
なんだかなー。。。

• かまちゃん

かまちゃん

なんともいえないですよね、、
    仕方ないことなのですが、、んん、、

• 2月17日
★

私はそれを良いことに自分が誘われた時は拒否権無しで行かせてもらってますよ😂それまでの間は我慢です🤢

• かまちゃん

かまちゃん

わたしも地味に贅沢したりしてます笑い

• 2月17日
あやか

すごいわかります!!
この間主人が飲み会だったので、思わず「私も飲み会行きたいなぁ、遊びに行きたいなぁ」と言ってしまいました(笑)
主人は割と協力的なひとで「自分ばっかり行ってごめん」と言われてなんだか申し訳なくなりました(笑)

• かまちゃん

かまちゃん

仕方ないってわかっててもなんかモヤモヤしていいたくなりますよね、、
    わたしも言った後なんか後悔してしまいます、、笑

• 2月17日
あさひ

うちの旦那も飲み会です!
何かしかも絶対遅くなる相手というか、酒好き同士の呑み会なので、何かすごい嫌です笑😭

お土産でいつもごまかされます😭

• かまちゃん

かまちゃん

お土産買ってきてくれるだけいいですよ!こっちは子供寝てる時間帯にわざわざ連れて駅まで迎えにいかないといけません、、歩いて帰って来いよと思います

• 2月17日

まだ授乳中ですかね?! もうちょっとの我慢ですよ😭✨
今では私も旦那が飲み会の時は一人晩酌してます🍺💕余裕あれば出前とかとっちゃって!(笑)それなりに楽しんでて、飲み会!って聞くとわくわくしちゃってます🤣

• かまちゃん

かまちゃん

まだ授乳中なんですぅぅ🤱
    はやくのめるよーになったらどーぞいってください💓と心から思えそうです笑い

• 2月17日