※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

急性胃腸炎になって6日目、まだ症状は続いてますが肉が食べたいです😂と…

急性胃腸炎になって6日目、まだ症状は続いてますが肉が食べたいです😂とくにステーキ…(T ^ T)
一切れでもやめたほうがいいですかねー💦

コメント

♡♡♡ 🌹

胃腸炎でステーキって凄いです😳
私もなったことありますが
私だったら辞めときます(;ω;)

• たま

たま

笑!😂
    絶食うどんおかゆってあっさりしたもの飽きました😂

• 2月17日
さくママ

食べたい気持ちわかります!!!ダメとなると余計に食べたい!!!でも治るまでできれば我慢ですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は腸炎で痛いのに豚丼食べて救急車で運ばれて入院する羽目になりました(笑)その後4日間、水も飲めず点滴刺しっぱなしの絶食でした😭

• たま

たま

げげー😂入院したくないです😢でもなんか胃腸炎にしては重い症状なので、これで肉食べたら悪化ありえます😂おとなしくします、、

• 2月17日
  • さくママ

さくママ

母が食べない方がいいと言ってくれてたのに、好きなもの食べさせてくれ痛くなるのは私だからと押し切って食べてその結果です😂
    できそうならたまさんはぜひ我慢してください😂😂😂

• 2月17日
  • たま

たま

同じようなこと言ってました💦うどんでも痛くなるんだから、どっちみち痛いならステーキ食べたい!!!と😂笑
    やめましたー湯豆腐でした♡笑

• 2月17日
  • さくママ

さくママ

湯豆腐正解です😆❤️
    早く良くなりますように✨

• 2月17日
copi

急性胃腸炎になったとき、自分で思っている以上に胃が弱っていてビックリしました💦
わたしは主に消化機能が落ちて吐いてばかりだったのですが、脂っこいものや、消化に悪いものは出来るだけ避けてました。
胃痛胸焼けは辛かったです。。
回復してから最初に食べた外食で、お寿司2皿でお腹いっぱいになったときは笑いました🤣🍣

• たま

たま

私もびっくりしてます💦うどんなども消化できないのか食べてすぐ激痛…トイレこもります😂どうせ痛いなら肉を!とおもってましたが回復も遅くなりそうなのでやめます😂

• 2月17日
  • copi

copi

どうせ痛いなら肉をとは…!🍗笑
    気持ちに身体がついていかないのキツイですよねー(;ω;)
    食べたいのに食べれなくて精神病みます(;ω;)
    完治したら、思う存分食べましょう🥩🍻🍕

• 2月17日
  • たま

たま

やめましたー😱✨
    湯豆腐でした♡笑
    あと一週間くらい、頑張って我慢します✨ありがとうございました😊

• 2月17日

そういう時に限って食べたくなりますよね😂6日目なら尚更だと思います💦一切れでやめられますか?私ならやめられません😱💦食べちゃうと思います。笑

• たま

たま

一切れじゃやめられません。。ビールも飲みたいから、、、w
    頑張って我慢します😂

• 2月17日

辞めた方が良いですよ!
ちょっとでも食べたらまたお粥を一からやり直しと思って
もうしばらく耐えた方がマシだと思います。
一昨年入院した者より😭笑

必死で耐えて家族帰ってくるまで10時間位まったら病院の先生に
救急車呼べばよかったのにと言われました。
救急車呼びたい位辛かったです。
ちなみに悪化する前に食べてた物は天ぷらうどんです。
それからは天ぷらも天ぷらうどんも駄目になりました。
ステーキなんて自殺行為です😭

• たま

たま

急性胃腸炎ですか?!何日目に天ぷらうどん食べたのでしょう??
    ほんと痛いですよね、、😢
    ステーキ我慢して、湯豆腐にしました😂正解✨

• 2月17日

退会ユーザー

何日目というかなんか少し疲れてし食欲わかないなーと思ってた日に
    天ぷらうどん食べたら直後に気持ち悪くてリバース。
    そこから2、3分事に腹痛、下痢、嘔吐、の繰り返しで胃腸炎になりました😣
    病院にタクシーで行く事も考えたのですが持ち合わせがなく
    タクシーに乗る事すらも無理なのに途中でATMよるなんて無理でした。
    ひたすら我慢してたので痛すぎてトラウマです💦

看護婦さんが繰り返す人は繰り返すので
    体調悪いなーって時は何日かあまり食べない様にして胃腸に休息を与えて予防したり、、って言ってました。
    水分とってれば大丈夫だからと。

• 2月18日
  • たま

たま

なんと私も発症した日に天ぷらうどん食べました💦😂笑
    少しでも通常食みたいなの食べるといまだにトイレこもって大変です😢
    怖いですね、、

• 2月18日