※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

差し乳について質問です。1か月ちょっとで乳房の状態が変化し、乳首からの分泌量が減り、乳房が張るように感じることがあります。気のせいでしょうか?

差し乳についておしえてください!!
いつ差し乳になりましたか?
まだ1か月ちょっとなんですが、少し前と状態が変わってきたような。。。
乳首をつまんだらどばっと出てたんですが、あまりでなくなったのと、すぐにたまったなぁと、思ってた乳房が時間が結構たったら張ってきたと感じるようになったこと。
張っても乳首の部分は柔らかいまま。
こんな感じですか?
気のせいですか?

コメント

たろきち

私も丸1ヶ月で差し乳になりましたよ!
おっぱい自体がふにゃふにゃでよほど時間が空かないと張らない感じでした!

• えま

えま

張ってるなぁとはあるんですが、前は一時間もすれば張ってきてたのが三時間たってもあっここ張ってるなぁくらいなんですよね(⌒‐⌒)
    差し乳になりつつあるんですかね(^o^)/
    徐々にでしたか?

• 2月17日
  • たろきち

たろきち

私はある日突然って感じでした!
    あれ?止まった?って思うくらいでした(੭˙꒳​˙)੭

• 2月17日
  • えま

えま

なるほど!!!わたしもはやく差し乳になりたい。。。
    ありがとうございます❗

• 2月17日
mini

1、2ヶ月くらいで差し乳になりました😊もう少したって、授乳したり泣き声が聞こえて胸がツーンと痛むようになってくると差し乳になっていると思います😆
差し乳になると吸われたときにツーンとした痛みで母乳が一気に作られるのがわかります😊

• えま

えま

お母さんのからだってすごいてすね(^-^)v
    ありがとうございます☺

• 2月17日