※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

もうすぐ4歳になる息子と主人の3人家族です。私としては兄弟は作ってあ…

もうすぐ4歳になる息子と主人の3人家族です。私としては兄弟は作ってあげたいのですが、主人は望んでいません。いつもその事で揉めます。最近は会話すらありません。主人は自営業で朝早く帰りは夜中で完全にワンオペ育児ですし、もちろん息子もなつきません。主人も息子と関わろうとしていないように見えますが、本人は関わっているつもりだそうです。このまま、一緒に暮らす意味があるのか迷っています。今はただの同居人のように思えて、切ないです。

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

寂しいですね~

私ならまず、子どもとパパの関係を良くしたいなと思うので
パパがお休みの日は自分自身嬉しそうにするとか
なにか楽しみをつくる!とか
パパの話を子どもには日頃からしておくとかですかね??

パパは子どもと関わる時間が少ないと
自分の子どもだと認識できないってデータにあるぐらいなので
まず、認識してもらうところから!って感じですかね😅?

もうすでにいちごさんがされてたらすみません。