※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性。排卵日に仲良ししましたが、不安です。想像妊娠?生理遅れ?

今日の朝妊娠検査薬したら陰性。
生理予定日から9日目です。

もう希望はないのでしょうか?
排卵日(1/24)仲良し
その一週間後(1/31)にも仲良ししました。

1/31の仲良しで出来ているとは思えない、、😩
これは想像妊娠??生理が遅れてるだけ??

もうモヤモヤします。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

性行為から2週間経って薄い線などでなければ
可能性は低いとおもいます!

• ことみ

ことみ

やはりそうですよね😩

• 2月17日
ちゃ。

排卵日は確実ですか??
わたしは排卵予定日の1週間後と、その2日後くらいにして妊娠しました(๑° ꒳ °๑)
旦那に「来週くらい生理だわー」って話しながらしたので、その時はズレてたんですね、、
でも、わたしは生理予定日にもしや?と思い検査薬したらうっすら出たので、最終から2週間経っててうっすらもないのは期待薄かもです、、

• ことみ

ことみ

期待せずに生理を来るのを待ちます😭

• 2月17日

最後の仲良しからも2週間以上経ってるしその行為で妊娠出来てたら薄くでも線が出始めると思うので真っ白なら妊娠の可能性は低いかもですね💦
あと1週間待ってみてそれでも来なければもう一度検査してそれで陰性なら可能性はゼロだと思います。

• ことみ

ことみ

もう少し待ってみて、来なければしたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月17日