※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

沖縄でウェディングフォトした方へ ①どこの写真店でお願いしましたか? ②お値段はいくらぐらいでしたか? ③修正はありましたか? ④お子さんがいる方は大変でしたか? ⑤季節はいつがおすすめですか? ⑥予約は何ヶ月前に取りましたか?写真はお顔隠しでも可。

沖縄でウェディングフォトした方に質問です!

①どこの写真店でお願いしましまか?
②おいくらぐらいかかりましたか?
③修正ありですか?
④お子さんいる方大変でしたか?
⑤季節はいつですか?(8月予定なので紫外線気になります笑)
⑥予約は何ヶ月前に取りましたか?

もしよろしければお顔隠して良いのでお写真お願いします🙇なくても大丈夫です🙆‍♂️

コメント

3人のシングルまま

すみません、追記で合うドレスがあるのか不安なので身長体重教えて下さい🙇

こまぽ

参考になるかわかりませんが...

去年5月上旬に新婚旅行を兼ねたフォトウェディングをしました。5月でしたが蒸し暑い日もありました💦

旅行会社に紹介してもらい、地元の式場からドレスとタキシードをレンタルして、すごく大きいトランクに衣装と小物を自分達で持っていきました。お子さんがいらっしゃるようなので、荷物が増えてしまうのは大変だと思いますが、事前にドレスや小物、サイズ合わせを済ませておくのは楽でした。衣装合わせで1日潰れてしまうこともあるようなので、その分、観光出来て良かったです。

写真は名護市にあるマリンビジューという所のカメラマンさんとメイクさんが担当して下さり、浜辺や21世紀公園での撮影でした。お子さんがいる方もスタッフさんが見てくれるようでしたよ。

写真の修正もしてくれました。
予約は2ヵ月前で結構ギリギリでした。8月ですとシーズンで予約が取りずらいと思いますので早めに予約されたほうがよろしいかと💦値段は20万ちょっとでした。

写真はすみません😭
プロの方の撮影とメイクでキレイに撮ってくださいますよ☺️

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なるほど!式場でドレス借りられるんですね✨色んなドレス見れるのは魅力です☺️ただ、子供2人いるので荷物は大変ですよね、、、😭

メイクは必ずメイクの人にやってもらう感じですか!?それとも自分である程度のメイクをしてちょっとしたメイクなおし的な感じですか?質問ばっかですみません😭

• 2月17日
  • こまぽ

こまぽ

夫婦2人でも大荷物で大変でした💦旅行から帰ってきたあと式場に返しに行くのもしんどかったです😥

私はスッピンで来てほしいと言われましたよ☺️恐らくヘアメイクをお願いするとスッピンで行った方が良いかも🤔?私は日焼け止めだけ塗っていきましたが、メイクさんが保湿のケアもしてくれました!肌が敏感で他の化粧品だと肌が荒れる人はいつも使っているファンデーションをもってくるとそれでメイクしてくれるとの事でした!

• 2月17日
  • こまぽ

こまぽ

ドレスのサイズは合うものあると思いますよ✨私は160センチ、50キロ後半ですがw式場にもサイズありましたし、コルセットとかでギュッと締めてくれたり、大きい場合でも詰めたりとかしてくれました☺️!

• 2月17日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

やはりそうですよね😭
    けどもう二度と着ないだろうドレスを妥協したくないから頑張ろうかなと、、、、🤔(笑)

化粧化け頑張ってるからいつもと化粧が違うのが嫌で😭笑

身長が156センチでそんな大きくないんですが身長は大丈夫ですかね?体重は40キロでまな板なのでそこも不安です(笑)

• 2月17日
  • こまぽ

こまぽ

メイクの前にいつもどんなメイクなのか、どういう風にして欲しいか聞かれましたよ!左右で微妙に違う目の大きさもアイラインで調整してくれたり、自分で化粧するのと違って肌も綺麗に見えて感動しました!!濃すぎず薄すぎずで私は大満足でしたよ☺️

身長は心配ないと思います!ヒールを履くと思いますし✨コルセットを締めるとウエストもキレイにできて、谷間もできましたw

• 2月17日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

下に返信してしまいました😂

• 2月17日
  • こまぽ

こまぽ

プロの方はすごかったです✨
    コルセットはとっても優秀でした笑
    旦那さんひどい😂笑

沖縄は天気が変わりやすいし台風などもあるので当日お天気に恵まれることお祈りしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 2月17日
3人のシングルまま

ほんとですか😍?ならプロのメイクさんに頼んだ方が綺麗になりそうですね💓

谷間出来るなら安心です😂😂(笑)
旦那におわんぐらいは胸あるから!って言ったらおわんじゃなくておぼんだろって言われて反論出来なかったのが悔しくて(笑)

色々詳しくありがとうございました😊✨