※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

パンがゆと、ヨーグルトをあげ始めようと思うのですが、メーカーなどどこのが良いのでしょうか?🤔

パンがゆと、ヨーグルトをあげ始めようと思うのですが、メーカーなどどこのが良いのでしょうか?🤔

コメント

matua

パンは超熟が乳化剤などはいってなくておすすめです!ヨーグルトはブルガリアの普通のやつではなくて蓋が金色のものでデビューしました♥️

ママ

食パンはパスコの超熟、ヨーグルトは小岩井の生乳100%という商品をあげました(*^^*)
最近は小分けになっているのが便利でダノンの砂糖なしを使っています!

みぴ

パンがゆはまだあげてませんが
ヨーグルトだったら今週から
ベビーダノンあげ始めました!!
にんじんとりんごのやつです!
美味しいみたいでパクパク食べてます😊✨

mi-yui.mam

超熟を使われている方が多かったので、スーパーで探してみたら置いてなくてネットで調べたら私の住んでいる地域にはないみたいだったので、本仕込を使っています!(°▽°)

ヨーグルトはダノンビオのプレーンの砂糖不使用のものを使っています\(^o^)/

あすか

食パンは超熟、ヨーグルトはベビーダノンあげてます(*´∀`)