※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta,ma
サプリ・健康

風邪をこじらせ副鼻腔炎になってるようです。鼻の両サイド頬と両目奥が…

風邪をこじらせ副鼻腔炎になってるようです。
鼻の両サイド頬と両目奥が重痛く頭痛もします。連休のため病院開いてないし、どーしたらいいか分かりません💧

コメント

non807

副鼻腔炎は基本的には抗生剤と鎮痛剤との併用は多いですが、妊娠中ということで望ましくないお薬もあります。総合病院の救急外来であれば診てもらえます。近くにあり、我慢出来ないようであれば行ってみるのはいかがでしょうか。
あまり参考にならないかもしれませんが…

ミニーちゃん0802

大丈夫ですか??
副鼻腔炎、すごく痛いですよね。
私も妊娠中に副鼻腔炎になって、ありえないほどの激痛に毎日イライラしてました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
総合病院の救急外来に受診されてはどうですか??妊婦さんでも内服できる薬があります。
で、祝日明けに耳鼻科へ受診されて下さい☺︎
辛いと思いますが、お大事にして下さい✦ฺ

ta,ma

ありがとうございます!
やはり救急外来になりますよね
昨日まで風邪でしんどく頭痛してるだけと思ってましたが、顔面、目まで痛くなってきたんてやはり副鼻腔炎ですよね…寝れそうになかったらいってみます💦