※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

最近寝ている間にお尻がびしょびしょに汗をかくことが気になっています。他の部位は汗をかかないのに、お尻だけがぬれる状況です。このような経験をしたことがある方がいらっしゃるでしょうか?

恥ずかしい話ですが、、
最近寝てる間、お尻に大量の汗をかくのか
びしょびしょで目覚めます。
お尻以外はまったくかいてないのに
下着がぬれるほどかいてます。
ズボンがダメなのかなと思い薄めので
寝て見ましたがやはり汗かきました。
起きてるときに座っててお尻の汗をかくなどは
一切ないので気になってぐっすり眠れないです。
この歳でおもらし?と最初焦りましたが
においも色も特にないし
1時間昼寝したときもびっしょりだったので
お漏らしではないと思うんですが。
このような経験した方いらっしゃいますか?
それとも自分だけがおかしいのかな、、

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

破水とかではないですか??‪(;-;)‬

  • nyan

    nyan

    最初破水かと思って焦りましたが
    起きたら何もでてこないし
    次の日また寝ると夜中に濡れてて
    みたいな感じで寝るときだけなるので
    破水ではないと思うんです(´._.`)

    • 2月17日
みやの

妊娠中ってそういう特異な体質になることよくあると思いますよ。
私はお尻じゃないけど、顔汗頭汗がはんぱなくて、24時間ずっとタオル握りしめて、寝ても覚めても顔だけ扇風機にかじり付きで生活してました。夏とはいえ異常でしたね(^^;
産んだらパタッとやみましたけど。

そうはいっても今の時期寒いですから薄着でお腹を冷やすのも良くないですよね。解決策にはなってなくてすいませんm(__)m
あと2ヶ月ほどの辛抱です!

  • nyan

    nyan

    人それぞれ汗かく場所は違うんですね💧
    産むまでこれが続くと思うと毎日寝るのが嫌になりそうですが、、妊婦さんはそんなものですよね、、がんばります。ありがとうございます!!

    • 2月17日
えーなん

私もお尻びしょびしょでしたー(°▽°)
元々汗はかく方だったんですが、余計に汗かきで暑がりになっちゃったので寒い寒い言う旦那の横で汗だらだらかきながら寝てました💦
最初お漏らし⁉︎え、破水⁉︎ってなりますよね!

  • nyan

    nyan

    検索しても全然でてこなくって自分だけおかしいかと思ってたので同じ感じで安心しました、、
    産むまでの我慢ですかね💧

    • 2月17日
deleted user

私はお尻というか足が蒸れて、ひざ裏に汗疹っぽいのできました(笑)

  • nyan

    nyan

    それぞれ汗かくところが違ったりするんですね!
    ありがとうございます💧

    • 2月17日