※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

産後ダイエットについてお聞きしたいです!妊娠してプラス10キロ産後5キ…

産後ダイエットについてお聞きしたいです!

妊娠してプラス10キロ
産後5キロ落ちてそこから減りません。。

娘も小さいし外も寒いのでなかなか外に出れず、
引きこもって家事育児。。

体は動かないのに食事はしっかりなので、
なかなか体重が落ちません。

いいダイエット方法があれば教えていただきたいです!!

コメント

ひろ

とりあえず晩ご飯の量を減らして、もしくは低カロリーに。何時以降は食べない!と決めてみます😊
あとは赤ちゃん抱っこしてたのしくあやしながらスクワットとか腹筋とか脚パカですかね?😅

しーにゃん

私だけかもしれませんが……朝昼基本食べてません😅 (体調崩したりなどはありませんヾ(・ω・`;)ノ)
夜もご飯は子供用茶碗です
おかずは 普通です
あと 骨盤矯正と 二の腕に効く
後ろバイバイ と 上半身を動かさず腰を大きく回してたり
抱っこ紐しながら スクワットや柔軟体操してました!
二人とも妊娠して+20キロで
上の子が半年で戻り
今は 後 9キロ残ってます😂

つむぎママ

ご飯食べる10-15分前にコップ一杯の水を必ず飲んでからご飯食べるようにしたら、食べる量も自然に減って苦がなく体重落ちましたよ〜😊

ななトン

糖質ゼロダイエットは今ある脂肪を代わりに燃やしてくれるので痩せますよ!
お米、パン、パスタ、ジュース、お菓子ダメなので野菜とお肉が食べたい時はセセリを買って塩コショウで味付けし、野菜で巻いて食べてます!あと魚です!

でも私は甘いもの食べたいのでお昼ご飯の代わりに甘いもの食べてます笑
それでも2週間で3キロ落ちました!

あとは息子抱っこしながらコケないようにスクワットして下半身引き締めてます!!
そしたらきつかったズボンとか入りました!

ながながとごめんさい🙇‍♀️

さくらこ♪

私も中々落ちませんでしたが、産後1年で元に戻りました!
最初は、あと4キロに驚愕。。中々体重落ちなくて母乳だから食欲もあるヽ(;▽;)
でも、食欲も治り今は夜だけ炭水化物抜いて、だいたい18時に食べてます。