※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

出産後25日で生理が来たのですが、大丈夫でしょうか?病院に行っていないので確実ではありませんが、多分生理だと思います。

みなさん出産後どのくらいで生理来ましたか?
出産して25日で生理きたのですが大丈夫ですよね?半年くらいでくるのだと思ってたのでびっくりです。病院へ行ってないので100%生理とは言えないですが多分生理です..

コメント

me

私は産後2ヶ月になってすぐきました😊

完母ですが2ヶ月半で生理再開しました\( ・ω・ )/

ジャスミン

人それぞれだといいますが早いですね 私はミルクよりの混合で、夜まとまって寝るようになり生後4ヶ月で生理再開しました。1ヶ月くらいは悪露があると思いますが、それではないですか?
1ヶ月検診がこれからでしたら、先生に聞いて見てもいいと思いますよ

しおリン

完母ではなかったですが1年来ませんでしたよ(^^)

ayama

残ってた悪露が出てきただけではないですか?
私一ヶ月以上悪露がありました!
落ち着いた!って思ったら
また復活したりしたので😃👍

アイス

大丈夫だと思います!
私も1か月検診の次の日に来ました。
1か月検診は今からですか?
今からでしたら、その時に聞かれるといいと思います♡⍢⃝♡

産後2ヶ月前に来ました😅

ほのちゃんママ

完母ですが2ヶ月で再開しました!
25日ですと赤ちゃんの1ヶ月検診ですよね?その時にママのお腹の様子も診察してもらえるので、気になるようであれば相談してみると良いかと思います!

いーちゃん

2ヶ月できました☻

生理がくるのはまだ先の事だと思ってたんですけどね…笑
完母です🤱

ななトン

私は1ヶ月できました!
検診で子宮の戻りが早いって言われてたから
来たのかと思いました笑

ハルノヒ

産後3週間ちょっとした頃、悪露がほとんど出なくなりました。それから1週間くらいして久しぶりの出血。その翌日に1ヶ月検診があったので、先生に聞いてみたら「子宮の中はもうキレイだから、悪露は全部出きってるよ!生理だよ!血の色違うでしょ」と言われました💦最初は悪露の残りかと思ってたので、まさかの生理にビックリでした😅なので、産後25日で生理もありえると思います。

完ミで1ヵ月半で再開しました😭

りこ

完母ですが、1ヶ月くらいでなかました。
1年くらいないものだと思ってたのでおどろきました^^;