※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
妊娠・出産

2/18が予定日で、身体の痛みや前駆陣痛があります。予定日が近い妊婦様、一緒に頑張りましょう。

いつもお世話になっております。
2/18が予定日です。
身体は思いし、恥骨や股関節も痛いし、前駆陣痛もあるし、、、。
色々とありますよね。
予定日が近い妊婦様、共に頑張りましょうね🎵

コメント

ここあんぬ❤

もう少しですね😳💟
不安だと思いますが頑張ってください❣️

• ルイボスティー

ルイボスティー

ありがとうございます。
    昨日まで、色々と悩んでましたが、案ずるより、生むが安しだと思って、前向きに考え方を改めました。

• 2月17日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

明日予定日ですよね?😳
    大丈夫です!赤ちゃんはきっとルイボスティーさんの苦しさや辛さを分かって頑張って頑張って産まれてきてくれます☺️
    私も陣痛の痛さにすごくビビってますがお互い我が子のために頑張りましょう👍💟

• 2月17日
マイコ

臨月って本当にしんどいですよね…
私は切迫早産で22週から3ヶ月半入院してて安静だったので36週で退院して動ける!ってなってから買い物とか行きましたが、10分歩くともうお腹の重みでしんどくてベンチで休んだり、早々に帰ったりしてました😅

早く産んでしまいたいと思ってましたが、産んだら産んだで大変です(笑)
子供はすごーくかわいいですけどね

もうすぐですね!
元気な赤ちゃんが産めるよう、お祈りしています!

• ルイボスティー

ルイボスティー

ありがとうございます。
    産んだら、産んだで大変なのは、充分承知してます。そして、今回は二人目ですし。未知の世界。
    赤ちゃんのペースに任せて、いつでも来い!って感じでのんびりと上の子と待ちたいと思います。
    頑張ります❗

• 2月17日