※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

子供2人以上で寝かしつけの取り合い。上の子は甘えん坊で、下の子は寝るまで待ってもらえず毎日大変。主人は気楽に寝ている。

子供二人以上いる方で、寝かしつけの時、ままの隣がいいー!とままの取り合いになる方いますか?笑

しかも子供二人して真ん中で寝たがるんです…
私が真ん中になれば二人ともママの隣で寝れるんですけどなかなか理解してもらえません( ੭´꒳`ᑦ )

下の子はまだ小さいのでしょうがないのですが…
上の子がなかなかの甘えん坊で😅
下の子が寝るまで待ってて!も効果ないし毎日わーわー騒ぎながら終いに幼稚園に行ってる上の子は眠くて先に寝てしまってその後に下の子を寝かせる感じになってる毎日です( ˶´⚰︎`˵ )


主人は仕事でいたりいなかったりなんですが、いたとしても子供はママの所に…笑
パパは呑気に1人で優雅に寝てます。笑
寝かしつけするというか先に寝ちゃいます笑

コメント

まあさ❤

うちは、3人いて上の子と真ん中のこが毎日いいあいです(。>д<)
いつもいつも上の子は我慢してます(。-∀-)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    何だか上の子に申し訳なくなっちゃいます(; ꒪ㅿ꒪)こんなにベタベタしてくるのも今のうちなんだよなーって(≧∇≦*)

    • 2月18日
たまちょみ

上の子と隣で寝ていると、下の子が真ん中にグイグイ入ってきます…笑
なので、頭だけ上の子とくっつけて、寝てます(^^)
下の子は私と上の子に挟まれて幸せそうです(*´ー`*)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    まさにそれです!w
    グイグイ来ますwうちは逆で上の子が挟まってます笑

    • 2月18日