※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ
子育て・グッズ

旦那の休みが少なくて子供との時間が心配。保育園で友達とのつながりが心配。良い考え方を教えてください。

私の旦那さんはサービス業で中間管理職のため、土日、祝日、盆暮れ正月がありません(/≧◇≦\)
子供に連休など、どこも連れていけない事に何となく申し訳なく感じます。
今はまだ1歳なのでドライブ程度で満足してますが保育園くらいになったら他のお友達と報告し合うのに、、、、と漠然と不安です。何か良い考え方あったら教えて下さいm(__)m

コメント

まなさやお

うちも旦那がサービス業で休みの日に忙しくなる人です☆
その分空いてる平日にお出かけできてますが…

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

解答ありがとうございます(о´∀`о)
    平日は空いてるし、平日休み最高❗って思ってました🎵今までは、、、、
    お友達と家族で集まる時パパ不在でなんとなくかわいそうになってしまいました😅

• 9月22日
パルム

蒼ちゃんママさんのご主人と同じで、特に年末年始は忙しすぎてこっちも地獄です^^;

まだ8カ月なので、遠出はしてませんが、将来は小学校休ませても平日、どこかへ連れて行く気満々です。
子供が嫌がらない限り!

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

解答ありがとうございます(о´∀`о)
    成る程❗平日子供を休ませるアイデアは浮かびませんでした🎵
    頂きです(笑)

• 9月22日
amh

うちも同じです!
上が2歳3ヶ月なので、もう何処かに出掛けても覚えることができる年齢になりました。うちは下が生まれたばかりなので今年は無理ですが、旦那は置いて3人でいろいろな所へ出掛けてやろう!と意気込んでます(笑)
私は期待せずに旦那が無理なら自分で!と諦めて楽しもうと思ってます(´∀`)

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

そうですよね❗パパ抜きで楽しんだモノ勝ちですよね❗
    この連休もずっと仕事で、、、、公園に行ってもショッピングに行ってもママ、パパと一緒にいるファミリーを見て、子供につまらない思いさせるのかな、、、、と少し凹みました(´△`)

• 9月22日