※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

私が仕事で預けた時、義理母が2歳になった息子に勝手にカントリーマー…

私が仕事で預けた時、義理母が2歳になった息子に勝手にカントリーマーム食べさせたことを知った。バニラのいっぱい食べよったよって、、、バニラだからいいってわけじゃないー!

コメント

おはる

え💦いっぱいっていうのが気になりますね( ;∀;)

• まい

まい

私も見てないから分からないんですが、勝手にあげるのはやめてほしいです😣

• 2月16日
crazy mam

結構お菓子制限してますか??

• まい

まい

チョコはまだ食べさせてなかったです💦
    ちゃんと子ども用のお菓子を持たせてたのにと思ってショックです😓

• 2月16日
  • crazy mam

crazy mam

チョコはちょっと気になりますよね~
    今回だけだし歯磨きちゃんとしてあげるしかないですね💦

• 2月16日
しーちゃんママ

義母だと本当困りますよね。
うちは実母ですが、クリームパンを4カ月の息子の口につけて、あーぺろぺろしてるー❤︎と(o_o)
やめてよ!何考えてるの?!と言ったら、食べてるわけじゃないじゃん。と。
いやいや、卵や小麦のアレルギーがあったら口に付いただけで荒れるし何やってんだ!と怒りましたが、なぜこちらがこんなに怒っているのかわからない様子で。
昔の人ってこういうのにうといですよね。

• まい

まい

4ヶ月とか早すぎますね😣
    まだ離乳食も始まってないし、クリームパンって😩
    困りますよね、、、💧

• 2月16日
a-cham♡

カントリーマアムは甘いのであまり食べさせたくはないですよね😅と言うかいない間に勝手に食べさせる事に驚きです。しかもいっぱいって。そりゃ子どもは甘い物を食べたら欲しがりますよね(´・ω・`)2歳児だと大分分かるのでカントリーマアム見たら欲しがりますよ😭💦バニラとかココアとかそう言う問題ではないですね😵私なら怒ります💦💦せめて、せんべいなら許せます💧

• まい

まい

3歳の長男にすら食べさせてなかったのに😥
    せめて、おせんべいにしてほしかったです💧

• 2月16日

私の場合は実母なんですが、
同じようなことありました😅💦

ダメって言っても見てないところで
色々食べさせていて…。
悪気はないのも孫を可愛がってくれてることも分かってはいるんですけど、こっちはこっちの育て方があるので困ったものですよね😓

• まい

まい

孫が可愛いのは本当に分かるんですけど、今まであげてなかったのに、、、とショックです💧

• 2月16日
るり215

なんで義母義父ってどんどん食べさせちゃうんでしょうかねー😅
うちの子もおやつを置いて1時間ほどお願いした時に、用意したおやつプラス普段の倍近く食べさせられてました(笑)
満足げに「みんな食べたでー!」って…おいおい😅
いっぱい食べる姿が嬉しいんでしょうかねぇ

そらまめ

うちは祖母ですが、離乳食開始前に豆乳プリンあげてました😱
1歳前にはイカゲソ、つけもの、等など少し目を離すとなんかやらかします😖
ほんとやめてほしいですよね😭

みいこ

ありありな話ですよね!
私は自分の両親なのですが、アメとか未知の世界だったのに、舐めさせてたみたいで、知らないのになんで甘すぎるものを勝手に舐めさせたのよ〜って怒りました!
飲み込んだら怖いし、噛むと歯が折れるかもだし、虫歯にもなりやすそうだして、上げるつもりなかったのにって(T_T)
切迫で自宅安静で、今は息子だけ実家に預けてるので、毎回何食べさせてるのか聞くようになりました💦
まだ、チョコは与えてないって…当たり前じゃー!って😂💓

お義母さんだと、なかなか言いにくいですよね(´;ω;`)