※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

陣痛が来てほしいです。歩いても効果的な方法を教えてください。子宮口指1本入っているけど、まだ遠いかなと思います。

そろそろ陣痛が来て欲しい、、
一人目は何もしなくても38w2dでおしるし→陣痛でした

もういっぱい歩こうかなと思いますが
こうやったら陣痛来たよって方
色々方法おしえてください!

因みに子宮口指1本はいるとは
言われましたがちょっと遠いなと、、笑
見るからに降りてはきてますが、、

コメント

( ˊ꒳ˋ )

わたしも全然産まれる気配ありませんww

  • てんちゃん

    てんちゃん

    焦りはしませんがもう生まれてきて〜て感じです😂😂

    • 2月16日
  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    いつ陣痛なるかわからないこの感じが嫌ですよね😂
    予定日いつですか??
    私は23日です(´・×・`)

    • 2月16日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    え!え!!わたしも23日です!!

    • 2月16日
  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    わあ❤️一緒ですね!!笑
    なんか嬉しいです❤️❤️

    • 2月16日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    びっくりしました(・ω・≡・ω・)💕
    いつ来てもいい時期だからこそ
    いつ来るかわかんない陣痛にドキドキしてます( ´~` )

    • 2月16日
  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    ママリの出産報告みたり
    毎日そんな感じですww
    胎動けっこうありますか??

    • 2月16日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    あるっちゃありますが大分減りました!!

    • 2月16日
  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    わたしもまだ普通に胎動あって
    まだ産まれないかなぁて
    思ってます(><)笑
    いま何グラムぐらいありますか??

    • 2月16日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    2500いきました😖💕

    • 2月16日
♡hana♡

3人目の時に上の子を長時間抱っこしないといけない時があってめっちゃ重くてしんどかったですがその日から2日後に生まれましたww

  • てんちゃん

    てんちゃん

    もう17kgを長時間も抱っこできないです😂😂というか抱っこしよっか?って言っても来ない息子。。😂😂

    • 2月16日
  • ♡hana♡

    ♡hana♡


    そーですよねw

    抱っこいやがるんですね!

    • 2月17日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    たまーにきますが
    もう来ないです😂😂😂

    • 2月17日
ayama

1人目、3人目は
むっちゃ歩いたらお産に繋がりました!

  • てんちゃん

    てんちゃん

    やっぱり歩くのが効果的なんですかね🐥

    • 2月17日