※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

生理予定日の10日前ぐらいから、出血してます。今日で3日目。生理の時と…

生理予定日の10日前ぐらいから、出血してます。
今日で3日目。
生理の時と異なる血の色で、無痛で、量もトイレ後にティッシュにつく程度です。
44歳なので、閉経にむかってるのか、着床出血なのかわからず、心配です。
7日前ぐらいになかよししました。
2ヶ月前から基礎体温してますが、見方がわからず、不安さばかりです。病院に行きたいけど、予約でいっぱいだし、、無知すぎてすみません。

コメント

コケ

私も先月同じような出血が数日続いた事がありましたが、その10日後くらいに生理が来ました!
今思うと排卵出血だったのかなと思います☺️

  • かず

    かず

    ありがとうございました😊

    • 2月16日