※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
ココロ・悩み

旦那が疲れているのはわかるけど、一緒に過ごす時間が少ないから、一緒に出かけたいと思っている。自分の気持ちが不安定でワガママかなと感じている。

こんにちは!
旦那がバイト明けで
朝3時半に帰ってきて
ご飯を食べて5時に就寝しました。
今日は休みなので14時まで寝かして
それまでに私は家事をして
お昼を二人で14時半に食べながら
録画してあった映画を観て
16時ぐらいには少し外に出れるかな?
と思っていたのですが
また寝始めました。。。
疲れているのはわかるんです!!
でも、9時間も寝てたのに。。って
いう気持ちもあって(*_*)
仕事を掛け持ちしてて、
休みが少ないし、
一緒にいる時間も少ないからこそ
スーパーに一緒に行くとかの
小さな事でもいいのに。。。
一緒に出掛けたいのに。。。
これは、私のワガママですよね?
中期終盤~気持ちがものすごく
不安定です。。
普段はポジティブなんですが。。。

コメント

JoJo

や、あーとんさんは、わがままではないです。
うちの主人もそゆのありました。
楽しみにしてた休日なのに寝てばかり…もうがっかりして、休日一緒に過ごさなくてもいいや、と思いましたよ。友達とランチしてた方がいい、って。笑

あーとんさんから、お仕事お疲れ様、いつもありがとう、って労って、疲れてるとこごめんね、あのさ来週の休みはこれしたいんだ、あれしよう!って予定決めてみては(*^^*)?

  • 犬好き

    犬好き

    回答ありがとうございます!
    旦那昔からそうなんです(T△T)
    かといって、私が一人で違う事をすると
    帰ってきてから怒るんですよ(;_;)
    とゆうか、不機嫌に。。。
    とくに、今は専業主婦だから余計に(;o;)
    起きてる時は、
    一緒にスーパー行こうねーとか
    少し一緒に歩きに行こうかとか
    言うのに、ものの数分後には寝てるんです(°Д°)
    予定をたてても上手くいった試しもなくて(*_*)
    前回の休みの日は検診で
    14時からだからね!
    13時15分には家出ないとっ!
    って言ったのに
    家を出たのが13時40分(T△T)
    5分程、遅刻してしまいました(*_*)
    出会ってから9年、直らないので
    諦めるしかないですかね?笑

    • 9月22日
  • JoJo

    JoJo

    あらー…昔からなんですか(^◇^;)
    俺寝ちゃうかもしれないから時間なったら起こして、とか言われないんですか??

    • 9月22日
  • 犬好き

    犬好き

    言われないですね(;o;)
    寝てるのー?
    起きてるよー。。。
    寝るのー?
    起きるよー。。。
    この繰り返しです(T△T)

    • 9月22日
  • JoJo

    JoJo

    それで一人で出かけたら機嫌悪くなるって、しんどいですね(´・_・`)起こしてもいいと思います(^ω^)

    • 9月22日
  • 犬好き

    犬好き

    旦那の行動のが
    ワガママかもしれないと
    思えてきました笑
    7時にスーパー行こうと
    起こしたら
    寝ちゃった(*_*)
    ごめんねーーっと言って
    また寝てます笑
    もう今日はダメですね笑

    • 9月22日
  • JoJo

    JoJo

    また寝た?!ひどいなー…悪いと思ってないですね。
    妊娠中にそんなことあって、私、ガツンと言えない人間なので、泣いてしまいましたよ…

    • 9月22日
  • 犬好き

    犬好き

    起きましたーー!!
    もっと本格的に起こしてくれないと
    起きないの知ってるでしょ?
    って言われました!
    あはぁーーー、私が悪いんですか
    と少し喧嘩気味です笑
    逆に私は泣けないので
    旦那は気にしないのですかね?(°Д°)

    • 9月22日
  • JoJo

    JoJo

    あーとんさんは悪くないですよ。

    たぶん、ご主人は、寝ちゃってもあーとんさんが許してくれる、って思ってるんですね。笑

    じゃあ、次から本格的に起こしていいってことですね!
    次の休みは、ガツンと起こしましょう\(^o^)/
    あ!でも、イライラ口調じゃなく、優しくしっかり起こしましょう!

    • 9月22日
こぐま☆

わがままではないと思いますよ(≧∇≦)旦那さんがお仕事大変そうなのもなんとなく、理解できますが、気分転換には数十分程度のお散歩は付き合ってもらったほうがいいですよね♡
ごはん食べた後に消化のために、お散歩するってきめてしまってはどうですかね(^^)
これからも、決めないといけないことは多々あると思いますし🎶

  • 犬好き

    犬好き

    回答ありがとうございます!
    夜のバイトが無い日と休みの日は
    犬が居るので
    一緒に夜のお散歩には
    行ってくれます(^^)
    でも、休みの日は夜まで寝てて(T△T)
    因みに今も爆睡中です(;o;)

    • 9月22日