※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊活

排卵日付近にインフルエンザにかかり、生理予定日を過ぎても陰性。影響はあるか、高温期何日目か気になります。

今回の排卵日付近のタイミングでインフルエンザにかかってしまいました。
生理予定日を1日過ぎたのでチェックワンファストで検査してみたんですが陰性…😞
体温も36.85と高温のままで、いつもはちゃんと生理予定日に来ていたので、可能性を信じて検査してみたんですが…。
やっぱり多少の影響はあるんですかね?
あと、グラフはガタガタなんですが、高温期何日目なんでしょうか?

コメント

らぐ

まだ生理来るまでは分からないので✨
可能性はないことはないと思いますよ☺️

でもインフルの影響で、基礎体温表が分かりにくいですね💦
30日付近が排卵日かな?と思いました。そうなると高温期16日目くらいですかね?💦
妊娠していると37度超えてくると思うので、このまま体温上がったままだといいですね☺️

• ミエ

ミエ

ありがとうございます。
    分かりにくいですよね、すみません💦💦
    あまり高温期に37度を越える事がないので、妊娠してたら越えてくれるのかもしれませんね🎵
    もう少しドキドキしながら待ってみます‼️

• 2月16日
  • らぐ

らぐ

いえいえ!風邪をひいていたのなら仕方ないですよね💦
    私は寒い地方在住&体温も低いのですが、上の子も下の子ともに妊娠したときは37度超えてました☺️
    個人差はあると思いますが、ミエさんも体温上がっている感じなので💓妊娠しているといいですね!

• 2月16日
  • ミエ

ミエ

ありがとうございます。
    妊娠してくれてることを願いながら暖かくして過ごそうと思います🎵

• 2月16日