※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家族・旦那

昨日の夜旦那と喧嘩してから、頭痛のピーク状態が1日中続いてます…やる…

昨日の夜旦那と喧嘩してから、頭痛のピーク状態が1日中続いてます…やる気も起きないし何より頭が痛いです。
誰にも頼れないので、横になりつつ子供たちを見てますが…夕飯を作る気にもなれません。

次男は離乳食ストックがあるのでそれをあげて、長男はアンパンマンのカレーとかにしようと思ってます…

旦那の夕飯どうしましょう。
喧嘩して作る気もない、頭が痛い時、皆さんならどうしますか?私は適当にカップ麺でも食べようかなとか考えてます…
もう何もやる気が出ない。お風呂入らなきゃいけないのに体が動かない。心身共に疲れ果てました…

「どこかで食べてきて」って言っても「お金の無駄だからカップ麺食べる」という旦那だし、私の分を買ってこようとかの気持ちもないと思います。
と言うより、私が喧嘩して怒ってる事も旦那は別に忘れてると思います。頭が痛いのも偏頭痛持ちなのでいつもの事と思われてると思います…
はぁ…もう何もかも疲れました。ため息ばかりです。

コメント

ことみ

喧嘩の原因にもよりますが
私なら旦那のご飯は作らないです😅(笑)

とりあえず子供には食べさせて
自分もあるものを適当に食べます。

お風呂も1日くらい入れなくても
大丈夫だと思いますよ🙋

気になるようでしたら
お湯で濡らしたタオルで体を拭いてあげるといいです💡❤

無理せず できることだけでいいと思います
息子くんたちもきっと分かってくれてますよ😊

• ts♡mam

ts♡mam

お優しい言葉ありがとうございます😭

昨日の喧嘩は、帰ると連絡してから上司とベラベラ喋ってて一時間半後に帰宅して悪いと思う様子もなく。寝かしつけてる子供たちも起きてしまい(旦那の帰宅時間が9.10時なので)。待ってたのに電話しても車に置きっぱなしで出ないとか…そんなことが昨日初めてでなく、先週も何度も同じ事をされたんです。頼れるとこがない中、朝から晩まで一人でやってるのに、上司の愚痴を聞いてて帰れなかったんだ…と開き直る旦那にムカついてしまいました。

お風呂は長男が湯船に入りたいー!バブ入れるのー!となり…急いで洗ってきました(笑)今から入れようと思います。本当にお優しい言葉で元気がでました😭ありがとうございます…(;_;)

• 2月16日