※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

悪阻っていつからどんな感じで始まりましたか?😢 1人目の時は産むまで全くなにもなかったので、教えていただきたいです!

悪阻っていつからどんな感じで始まりましたか?😢 1人目の時は産むまで全くなにもなかったので、教えていただきたいです!

コメント

ままり

5wの途中から二日酔いみたいな
感じで始まって最初は吐いたりとかも
全くなかったです!どちらかと言うと
食べ悪阻でした(;_;)💦
でも日に日に酷くなって吐き悪阻に
変わって毎日 吐いてました😞💔
16wくらいでやっと落ち着きました!
でもたまにオエッて今でもなります( ノД`)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

二日酔いみたいな感じから始まったんですね!先日2人目妊娠がわかりまだ初診にかかってないんですがなんとなく今日胸焼けみたいなかんじでムカムカするな 〜 ってかんじで、、、悪阻経験したことないですがすごく辛いそうですね 😢 お体ご自愛ください!

• 2月16日
schan

一人目ほぼ悪阻なく、二人目6週ぐらいから常に車酔いみたいな感じです。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

1人目なくても2人目は悪阻があることってやっぱりあるんですね!😵 常に車酔いって想像するだけで辛いですす、、、コメントありがとうございます!

• 2月16日
もち

6wあたりから油物が食べれなくなり、それから一気に気持ち悪くなり、水も吐くようになり、ごはんも食べれなくなりました。
重度の吐きづわりは約3ヶ月半、同時にきつい匂いづわりも始まりました。地獄でした‼️😣💦
ちなみに匂いづわりは未だにあり、食べれなくなったものは未だに続いてます💦💦💦

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

水まで吐くようになってしまうこともあるんですね、、、知らなかったです 😢 1人目匂いとかも全くなにもなく、、、2人目はどうなのかいまからこわいです 😵 もうすぐご出産なんですね!お体ご自愛ください 💕

• 2月16日
  • もち

もち

お二人目ご懐妊おめでとうございます!お一人目で何もなかったんですね!羨ましいです😊
    これからどうなるかわからないのかなり怖いですよね💦悪阻がないことをお祈りします!
    ちなみに、私は第一子を流産してしまってるのですが、吐き悪阻、匂い悪阻がありました😣なので、もし第三子を妊娠しても吐き悪阻、匂い悪阻があると思います💦

• 2月16日
えま

7w辺りから徐々に始まってピーク時は常に船酔い状態でした。
スーパーの匂いが無理になって買い物のたびに吐きそうでした(;゜∇゜)