※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

本当旦那へのイライラ(笑)25日から一泊でスノボーへ行くらしいです🙋笑…

本当旦那へのイライラ(笑)
25日から一泊でスノボーへ行くらしいです🙋笑

あれ?言ってなかったっけ?
言われてねーよ。私とケンカした時に決めたらしいです(笑)

しかもボストンバッグあったっけ?何持って言ったらいいかな?用意しててくれない?

なーにを言っとんじゃ😒
こっち悪阻まだ収まってない!お腹も張るんだよ!
心配してばあちゃん色々手伝ってくれてんの分かってるでしょ?

ほーんとお気楽と言うか…バカなのか…(笑)
我が旦那ながら残念でなりません🙅笑

コメント

うさみみ

あー!最近の私ですー!

喧嘩した後に旅行の話で行くと決めたようでつい先日スキーへ行きましたね💢結局私の愚痴が止まらず…

仕事も休んで小遣いあげて💢

働けー!です!

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    うわー。本当同じですね‼️
    本当腹立つし愚痴止まりませんよね!

    うちで休み固定じゃないので希望休とか毎月申請ありんですけど…わざわざみんな休み合わせてたみたいですね🙋

    お小遣いもあげたんですね😒

    そうそう!滑ってないで稼いでこい!ですよね(笑)

    • 2月16日
うさみみ

そーなんですよー(*´Д`*)

しかも月給じゃないのにです💢

子どもの運動会やら発表会は休み取れないのにそーゆーのだけは取れるみたいで💢

ほんと、滑る暇あるなら稼いで来い!です!笑笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    月給じゃないのにそれはあかん!
    いつまで独身気分だよ!ってツッコミ入れたいですよね🙋

    うわー。うわー。それ腹立つー!
    子供の行事で休み取れないって何事?!

    • 2月16日
なつ

私の旦那は喧嘩中に沖縄旅行を決めましたよ(笑)いない方が気楽なのでオッケー出しました😅

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    沖縄ですか!なかなかですね(笑)
    確かに居ないのは楽ですが私だってボードしてーわ!と思ってしまいます(笑)

    • 2月16日