コメント
め
大きくなると飲むスピード早くなります(*^^*)
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
お誕生日一緒かもです😍💓
うちも飲む量なーんとなく減った気がします😆そのおかげか吐くのも減りました🤔きっと満腹わかってきたんだろなーって思ってます❤️
-
まさみん
本当ですね❤❤うちの子も11月19日生まれです✨嬉しいです😆
うちも吐き戻しも減り、明らかにいらなあアピールを最近されるようになりました!
ただ、飲み残しがある感じがして、以前よりも飲んでもらったあとにおっぱいがすっきりしなくて😣そのうちおっぱいが子供に合わせにいくと思うのですが😅- 2月16日
まさみん
確かに!吸い付きが凄いです!
顎とほっぺが発達してきたからですね✨✨
め
うちは完ミでしたが食いしん坊なので残したことはほとんどありません( ;∀;)笑
でもおなかいっぱいになったら飲むのやめるとかも聞いたことあります🎵