※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2歳の子供がジュニアシートでイヤがり、肩ベルトを抜ける。効果的な対処法を知っている方、同じ悩みの方、アドバイスをお願いします。

2歳の子供が車でジュニアシートを使っているのですがイヤがります。自分の席だとわかっていて座ってくれるのですが、肩ベルトをうまくすり抜けてしまいます。

皆さんのお子さんはキチンとシートに座ってくれますか?事故は予期しない時に起こりますから心配です。

シートの正面に専用テレビモニターをつけています。車での外出は月1回あるかないか、です。車に乗るのは好きです。

効果のある方法をご存知の方、同じように困ってる方、教えてください!

コメント

るん

うちは車に乗らないとどこにも行けない地域なのでとにかく言い聞かせました💦
キツめに叱ったりもしましたよ😣

あと、友達がこのようなものを教えてくれました😊
うちは使ってないので効果はわかりませんが、参考になれば❤

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!添付のグッズステキすぎます😍旦那と相談して買う方向で検討します!

• 2月16日
  • るん

るん

あ、ちなみに チャイルドシート抜け出し防止で検索したら出てきます😊

• 2月16日
  • ぷりん

ぷりん

了解しました!助かります🙏

• 2月16日