※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

41週に入り、股関節・恥骨の痛みがつらく、胎動も元気。痛みで眠れず、昼夜逆転。里帰り中で旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。

今日から41週に入ります!
予定日から過ぎて少し焦ってますが気楽に待っています。
でも最近ますます股関節・恥骨が痛くて辛いです。寝返りも立ち上がるのも何をするのにも痛いです…身体を動かさなければいけないことも分かっているのに…痛くて痛くて泣きたくなったり億劫になります。胎動もまだまだ元気です。今日の朝からは下腹部も動くたびに痛い。じっとしていれば痛くありません。もう本当に泣きたいです。夜も痛みで目が覚めます。そして昼間眠たくなるので昼夜逆転。何だか毎日が憂鬱です。里帰り中で旦那とは毎日電話してますが…ちょっとしたことでイラっとして当たってしまいます。電話を切った後後悔してます…なんだかまとまりのない文章になりすみません。

コメント

ままり

お疲れ様です☺️
でもそんな生活も長くても後1週間で終わりですよ☺️
妊娠中って色んなことがあってストレス溜まりますよね😢
私は8ヶ月頃からものすごい腰痛で動けなくなり階段を降りる時は時間かけて座ってからお尻で降りてました‥‥
その時は自分が情けなくてたくさん泣きました。
早く出産したかったなぁ😢❤️笑
旦那にもバンバン当たってましたよ!
後悔してる主様は偉いです!☺️
私は妊婦だから仕方ないでしょ!!って旦那にも言って悪びれもしなかったです😟笑
今思えば横暴ですが、あの時はつらさをわかって欲しくていっぱいいっぱいでした。笑

辛いですけどかわいいかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみだよってお腹に話しかけてあげてください☺️

• りっちゃん

りっちゃん

後一週間ですよね😣早く可愛いわが子に会いたいです(*´∀`*)
    なんだかここでお話を聞いてもらえてスッキリしてます。ありがとうございます!

• 2月16日
まままま

私も恥骨が痛くて寝返りも歩くのも辛い、お腹が重くて動くのが億劫、膀胱を刺激されて夜眠れない、などで「もう早く産まれてー!」って何度も思いました😂
でも実際、出産後はお腹にはもう誰もいないと思うとものすごく寂しくなって泣きました😢💦あの苦痛だと思っていた時間でさえも、今となれば愛おしいです。もっと体験しておきたかったなって。今だから思えるんですけどね🙄💦

どちらにしろあと1週間!
楽しめないかもしれませんが、マタニティライフ楽しんでください🤰❤️

• りっちゃん

りっちゃん

早く産まれてほしい!!!!って毎日思ってます。でもいざ産まれると寂しくなるんですね😨

本当にあと一週間お腹に話しかけながら楽しみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 2月16日