※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

おしるしについて相談です。赤茶色の織物が付いたけど、おしるしとは違うか不安です。ほっておいても大丈夫でしょうか?

ちょっと汚い表現あります😣
おしるしについてです!
昨日夜中からなんかお腹張るな〜痛いなって思ってたのですが、朝トイレに行ったら下着に赤茶色っぽいカピカピした織物が付いてました😵
おしるしってドロッとしたピンクのおりものって聞いたんですけど、乾いててドロッとしてたかどうかもわかりません😂
これっておしるしなんですかね??
おしるしじゃない場合、ほっておいても大丈夫なんですかね?😥

コメント

あや

私はおしるし生理2日目以上の出血でした!何かあったんじゃないかな!と思って急いで病院電話して行ったらおしるしで3cm開いてるって言われました!おしるしない人もいれば私みたいに大量に出る人もいるので一概には言えないですが様子みて出血続くようでしたら病院に電話してみるか検診で聞いてみては(^○^)

• ねむ

ねむ

そんなに出血したんですか!?😰😰
    3センチも開いてたんですね😵
    出血止まったのでとりあえず様子見て見ます😊ありがとうございます😊

• 2月17日